第172話

担任袋
515
2020/03/25 23:54
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
168話の続きです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
168話を読んでからこちらへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

担任
あの、、、
担任
あ、、、
あなた

なに?聞いてるよ?

担任
色々わかってなかった。ごめんなさい
担任
ラブホテルの件は、、、指導部に話してみます。
あなた

なにって?

担任
高校生だって、愛し合いたいときもあるんじゃないか、避妊に関しては、自分たちが教えてるではないか、、と。
恭平
ギャハハ!
恭平
あかんよ、そんなこと言ったら。
恭平
わかってるよ、まだ、早いんやろ?快楽を知るには。
恭平
でも、知ってまったから。なぁ?
あなた

うん

担任
は、、、(//∇//)
恭平
生徒で想像すんな
担任
はい。
道枝
どっちが教師?
あなた

まぁな、さきもラブホは、やめるか。

さき
だよねーわかった
道枝
???
あなた

指導部やったから、こーなってるだけでさ、雑誌やったら、大変やで?

恭平
あっちでも、こっちでも、パシャパシャや
さき
こわ
あなた

そーゆー情報が金になるような人になってもーたってことや!

あなた

わかったか?恭平!!

恭平
はい
あなた

って、けんちゃんなら言うなーと。

恭平
はい。
恭平
ってこっちゃ。
で、あんた、何しに来たん?
道枝
袋にされに来た?
さき
そうなら、もうちょい、、、
道枝
さき?ブラック出てるよ
さき
あーーー💦ごめん
担任
あ、、
担任
亀梨さんの明日からの登校についての書類を貰いに来ました
恭平
わーーーーはっはっ!!
あなた

はははは!!!

あなた

ちゃんと要件覚えてた!!!

あなた

持ってくるわ、、、はははっ!!

担任
ありがとうございます
あなた

はい、ごくろーさん

担任
では、明日。
あなた

明日からは、ちゃんと、偉そうにしてよ!あたしがよっぽど怖い人みたいやん??

道枝
マジ怖かったよね
恭平
カッコよかったです♡
さき
リアル、今日オレやったな
あなた

そんなことないよー♡

恭平
笑顔が怖いよ、、、
あなた

うそこけ!!

担任
で、、、では、失礼します




バタン、、、






ぎゃっはは、、、






あなた

じゃあ、うちでしよ♡やってよ、しゅんすけ!!

道枝
うん、、、(//∇//)
さき
(//∇//)
恭平
帰れ!

プリ小説オーディオドラマ