第24話

気のせいか【2人】
1,822
2020/03/25 13:33
【恭平】

すこし、あなた、ふくれたか?


なんで、ふくれた?


かわいいけど。


なんで、ふくれた?
恭平
なに?
あなた

なに?

やっぱ、おかしいやん
恭平
なにがあった?
あなたが曇ってる
あなた

何にもないよ

恭平
そんなことない

【あなた】

すぐ気づく。


ほんとに、ちょっとしたことで、すぐ、どした?って。



ムカつくけど、、、



ほんとに、イラつくくらい、気がついてくれる



そんなとこも、好き






【恭平】



なんやなんや?



無言ゾーン




でも、そんなに重症やなさそう。



でも、
ちゅ♡したら、本気で怒りそうやな、、、
恭平
キスしたら、怒る?
あなた

うん

恭平
ごまかさんといて!って怒るよな?
恭平
なら、帰るわ
あなた

ふん、、、

恭平
じゃーね
あなた

う、、ん、、、

恭平
うそ♡ちゅ♡
恭平
なに?
恭平
なにがあったの?
あなた

もう!!💢
一緒に住みたいとか、ムリやん
ワクワクするけど、ムリやん!
今だって、、、我慢してることある!

恭平
え?
あなた

街中でギュってしたい時もあるけど、人居なくなるまで待ってたら、なんやったか、わからんくなるし。

恭平
うん、、
あなた

それでもさ、、、

あなた

それでも、、、

あなた

・・・

あなた

・・・

恭平
それでも?
あなたは、首を横に振った。
恭平
その続き、当てたるよ
恭平
それでも、ギュってしたいし、恭平くんが好きやし、一緒に居たいの!!
恭平
ってな感じで、どうでしょう?
お姫様?
あなたは、くちびるをすこし突き出して、ブスってしてる。かわいい😍😍

オレを上目に見て、首を縦に振った



こくん♡



恭平
んー?
あなた

ムカつくー!!

パシンパシン、叩いてくる💦


あなた?どうなったの?
あなた

あってた!!
イジワルぅー
大嫌い!!

恭平
かわいい
恭平
やりすぎ!あなた!!

プリ小説オーディオドラマ