第13話

嘘やろ?
2,556
2020/03/25 12:42
恭平
ただいま
恭平母)おかえりー   あ。
あなた

こんにちは、お邪魔します

恭平
どうぞ
あなた

恭平くんやないよ

恭平母)どうぞ。ごはん、食べてき
恭平姉)ほんまや、彼女連れてきた
恭平
かわいいやろ?
恭平姉)言うなぁ、昨日の夜は一体、どこ行ってたんだか。
恭平
あなたんち。気がついたら、朝やった
恭平姉)なに、なに?こんなかわいい子と、なにしてたんやろなー?
恭平
色々な。あんなことやら、こんなこと。
恭平
疲れて寝ちゃってたの
恭平
あー♡朝のあなた、かわいかった♡
あなた

ちょっと\(//∇//)\

あなた

恥ずかしい

恭平
あーごめん、全部言うとこやった
恭平
オレだけの秘密やのに
あなた

ちょっと、部屋いこぉ

恭平
あんなことや、こんなことー♬


後ろからハグされて、そのまま恭平くんの部屋へ


あなた

ねぇ!💢親やお姉さんに、どんなこと言ってんのよ!!

恭平
間に受けてないよ
あなた

・・・

恭平くんがあまりにわかってくれなくって、、、恥ずかしくって、、、


涙が出ちゃう、、、
恭平
あなた?
恭平
なんで?
恭平
ごめん
恭平
オレやな
恭平
ごめん
恭平
もう言わん
あなた

もう?

恭平
もう言わんよ
あなた

今までも、ゆうて来てるってことか?

恭平
うん
あなた

へぇ?だれにどうゆうてきてる?

恭平
ねぇちゃんには、なんでもかんでも、、、ごめん!!
あなた

死ぬ

恭平
なんで?ええやん
恥ずかしいことじゃない、愛し合うって、すごいことやで?
あなた

あたおかか!!💢

あなた

ちょっと落ち着こ。
なんでもかんでもについてや。

あなた

具体的に。

あなた

例えば、昨日のことやったら、なんて話す?

恭平
う、、、6回くらいした、とか。
かわいい声出すよ、とか。
口でいかせてくれる、とか。
相性がむちゃくちゃいい、とか。
恭平
でもさ。
恭平
オレは友達には、言わん
あなた

まぁ、いいか

恭平
ごめんよ


むぎゅーー♡


恭平
ごめんよ
あなた

もう、いいよ

恭平
ごめん
あなた

本当のことやし。
いい、姉弟なんやな

恭平
ごめん
あなた

今まで通りでいいよ

あなた

だって、もう、半年も報告されてるんやろ?

恭平
7ヶ月ね
あなた

今さら、隠したら、余計心配するよね

恭平
あなたちゃん、大好き💕

プリ小説オーディオドラマ