第85話

あそこが、西工や
803
2020/03/25 19:00
恭平
知ってるか?あそこが、西工や。
あなた

へぇ


次の日の朝から、制服着てやって来た。


恭平
あなたの制服、オレんちにあるからな
あなた

え?そうなの?

恭平
覚えといてな、探すやろうと思うけど。
あなた

うん、わかった

恭平
帰りもここにくる♡

あー来た!仔犬モードや♡
しっぽ、ぱたぱたしてるやん??見えてるで♡



あなた

うん!

恭平
なにをニヤついた?
あなた

かわいいなぁ、恭平くん♡

恭平
ふふん♡かっこいいやと思うけど、まーなんでもええわ
恭平
しばらくはさ、ここに来たら、いつでも会えんで!!
あなた

うん

恭平
昼休み、これんかな?
あなた

やめて
事故でもあったら心配やん?

あなた

心配して死にそうなんは、恭平くんだけやないんよ?

恭平
でもさ。
あなた

私の下着やら、雑誌やらを持って来てもらえんかな?

恭平
オレが載ってる雑誌ばっかりがいいなあ
あなた

わかった、いいよ、持って来てよ

恭平
下着は、どんなやつ?エロいやつ?
あなた

エロは求めてないけど、地味目で。

あなた

履かせてもらうのに、恥ずかしいやん、紐パンとかやと。。。

恭平
オレが着せようか?
あなた

おばあちゃんみたいに、痛い、痛いっていってんよ?

恭平
早くエロい下着を着けさせたいな
あなた

エロいなぁ、、

あなた

右足がくっついたら、左足の手術に入りましょう、らしいよ

あなた

パパ、明日何時ごろかな?
明日仕事?

恭平
明日は午前中で終わり。
恭平
一緒にくればいいんやろぉ
あなた

うん

恭平
エロい話が出来んくなるなぁ
あなた

そっと、耳元で囁いて♡

恭平
ほんま、あかん子
恭平
行ってくる
あなた

行ってらっしゃい♡

ちゅ♡

プリ小説オーディオドラマ