第279話

卒業式
372
2020/03/26 05:33
あなた

あたし、なんか読むからさぁ。

パパ
マジで?すごくね?
あなた

運かな?

パパ
ビデオとか撮る?
あなた

撮らないでしょ、卒業式やし。

パパ
明日の卒業式って、あなたは何着るの?
あなた

制服

パパ
あ、、、オレはスーツだよね?
あなた

うん。別にそんなにかしこまらん、、、あの、白シャツで、紺スーツ、あたりかな、



危なかった、、、おかしな格好しちゃうから、パパ。


あなた

出しておくね。

パパ
オレ泣くわ
パパ、かわいい。
パパらしくないもんね、、、



スーツを探しながら、パパのこと、横目に見てる。


テレビ見て笑ってる、、、普通のおっさん。




東京、一緒に行く?

そのつもりだけど?



キョトンとした顔でこっちを見て来る。
面白すぎか。











3月3日、いよいよ卒業。




卒業生代表




なんであたし?
駿佑の方が、らしいよね。



さき
あなた感動した。
道枝
うん、あなた総理大臣とかになれるかと思う勢いだったよ
さき
遊んでく?
道枝
オレ帰る、仕事ある
あなた

忙しいね。いつ東京いくん?

道枝
4月入ってから
さき
あなたは?
あなた

明日。

さき
はやっ
あなた

パパが、寂しいなぁ寂しいなぁって、、重い、、

道枝
なるほどね
さき
泣いてたよ、パパ
あなた

ドン引きするレベルでないてはったな

あなた

尊敬する

あなた

あんな40手前、なかなかいないよね、尊いわ

道枝
馬鹿にしすぎ!!
あなた

明日の片付けあるから。またね

道枝
オレも帰んないとなんだって!
あなた

彼女より大事な仕事なんか?

道枝
一カ月あるから。
さき
うん♡
あなた

さき、またね

さき
あなた頑張ってよ!!総理大臣
あなた

清き一票!






最後まで、こんなだった






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


感謝!!!




すごいです。クリスマスプレゼント3連発!!!




デイリーの総合。




すごくね。


みなさん、ほんとにありがとう!!!








もちろん、デイリー恋愛でも、いただいております。


感謝。




そして、ここから↓は書きたいだけ。


クリスマスプレゼント

②セクゾ来年ツアー!!
③マリウスdiaries



心あたたまるクリスマスになったわ。


みなさん、ありがとう!!!



みなさん、あっての、私でございます。











冒頭、会話の順序がおかしいです、、


直せませーん、、、すまない、雰囲気で読んでおいて!!

プリ小説オーディオドラマ