第203話

未来が見えない
418
2020/03/26 04:58
ディズニーの日。


あたしの身体は、体温が上がってた、、、




知ってた。






誰にも言わなかった。







このまま、になるなら、愛されたアカシが欲しかった。






でも、そんな事は、、、望めなかったから。





恭平くんにも、言わなかった。










恭平
あなた、おいで。


いつものように、寝る前にたくさん、キスをする。


でも、、、



恭平
今日、たのしかったね。



スマホの写真を見ながら、2人の反省会。







後ろから抱きしめて、首筋にキス落としてくる、、、




恭平
明日もあるからさ、寝ちゃお?
あなた

うん、、、







ベッドの中で、手を繋ぐ。




あたしの指に光るのは、
サプライズに持ってきてくれた指輪



恭平
やっぱ、いいよ。指輪
オレの彼女感ハンパない
恭平
ずっとしてて
あなた

うん♡

あなた

ねぇ、してくれないの?

恭平
なに?
恭平
エッチ?したかった?
あなた

うん

恭平
今日はさ、、、
あなた

うん?

恭平
妊娠しちゃうよ?
あなた

え?

恭平
したいけど。あなたの事、泣かせたくない。オレまだ、そこまで男じゃないよ
恭平
出来ちゃったら、別れさせられるよ、絶対。それは、絶対嫌だから。
あなた

あたし、、、赤ちゃんが欲しい。

あなた

恭平くんに、愛されてるアカシに。

あなた

1人でもちゃんと、育てるから。

恭平
ダメ、オレも親になりたいから。
恭平
なにを、焦ってんの?
恭平
まだ、大丈夫だから。
恭平
もうちょっと、待ってよ、、、
恭平
ちゃんと、迎えに行くから。





泣きながら、話す彼の姿を、、、眺めてた。




ごめんね。




信じてない訳じゃないよ




ただ、、、未来が見えない、、、

プリ小説オーディオドラマ