第72話

一歩一歩【恭平】
877
2020/03/25 19:00
この天使、あかん、想像を超える天然やな

でも、この子がいい。



少しずつ、ほんの少しずつ、彼女の事を知っていく。


それがまた、おもしろい。



あなた

明日のちょうだい♡

恭平
なに?
あなた

キティちゃん

恭平
絆創膏?
恭平
え?明日会えへんの?
あなた

パパとデート

恭平
わかった。え?パパって、ほんまのパパだよね??あーゆう、、、
あなた

本当のよ。嘘みたいな人やけど。

恭平
へえ、いつか紹介してね。
あなた

明日来る?

恭平
うん
あなた

言っておくけど。

あなた

友達って言っておくの?彼氏って言っておくの?

恭平
彼氏
あなた

ふーん、大丈夫?パパ、多分知ってるよ、アイドル好きやから。

恭平
なおのこと、いいやん
恭平
明後日は?マックで、待ってればいい??
あなた

あーわかんない

あなた

パパとのデートは、だいたい3daysになるから。

恭平
なんやそれ?
あなた

参戦する?
楽しいよ

恭平
明日はいいけど、明後日は午後仕事やな。
あなた

そしたら、しばらく会えへんの?

と言って、手を出す。
反射的に手を握ったら、
あなた

違うよ!絆創膏よ






なんやろ、この、かわいさ。


あなた

顔はね、結構いいよ

あなた

若干、青いけど、、、

恭平
青くなってんの?
あなたのほっぺを触る、、、
あなた

うん、もうすぐ、黄色くなるよね





そのまま、キスする



ちゅ♡



あなた

やだ、、、

恭平
ごめん、かわいすぎ
あなた

いいよ、彼女だから。





ふっ、ほんま、かわいい



プリ小説オーディオドラマ