第161話

すごい事!!
542
2020/03/25 23:47
みてーーーー!!!!



すごくなーーーーい?




7が5こ
↑ ↑
なにわの7やん?

セクゾの5やん???



いやーーー♡死ぬ




上がる⤴️⤴️⤴️


わかってくれる人、いるかなー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はーい、お話始まりまーす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



久しぶり。


この夜ご飯を鼻歌まじりに作る感じ。




見つけたんだ 小さな光 未来へ
with you with you この手はもう 離したりしない
臆病だった僕が こんなにも強くなる
僕が必ず 髪を守るよ



恭平
楽しそーじゃん
あなた

うん。帰ってきた、何もかも揃って。

恭平
揃って?
あなた

あたしの部品

恭平
さっぱりわからん!!
恭平
オレも金髪にしよーかなー
あなた

ふふふ、急に?

あなた

2人で金髪って、バカップルやん?

あなた

あたし、学校行くから、チャパティにするー

恭平
んー
あなた

きいてんかー?






ケータイいじってる、、、





なんか、集中力ないなぁ、、、





今日カレーね。


んー



人参小さいから。


んー



なに見てんの?



んー?
ん?なにって?



もう、いい。



ごめん、なにって?



大した話じゃない



んーで、なに?



なんにもや💢


なんで怒った?


何回もゆってるのに。んーとかしか言わへん


ごめん


なに見てたのか教えて


見る?


うん。


おいで。


はぁ♡なに??


クリスマスプレゼント🎁


ちゅ♡


恭平くん、大好き


やろ?



でも、話は聞いてて。


わかった、ごめん、、、


で、なにって言ったん?


人参が小さい


んー←確信犯


悪かったなぁ、、、


で、なんで、WITH YOUなの?


あ、知ってた?


あたしが、恭平くんを守ってあげる


うん、頼むよ





気づいたんだ 小さな光 隣で
withyou withyou 求めてた 希望のかけら
どうしようもないほど 大切な人なんだ
僕の全てで 君を守るよ





あたしがスマホ覗き込んでるあいだに、恭平くんは、WITH YOUを歌い始めてた。






どうしようもないほど大切な人、、、

あなたにとって、わたしであってほしいと願う。






クリスマスプレゼント、時計買ってくれるってーー♡

プリ小説オーディオドラマ