第288話

生き方下手やな
369
2020/03/26 05:35
パパ
お世話になります、亀梨ですー



はぁ、来た。


やだ、探してる、、、






亀梨くんさー今どこなの?

大阪です。


ーーーーーは?



そっかーじゃーあれ?アイドルやってんの?

そうです。PVしてます、やりたかったんですよ、ずっと。

なかなか、出来ないでしょ?

本当は現場時代にアイドルPVやりたくて。

いいじゃん、顔出せば!

顔出す以上のことしてて、すげー怒られてます。

そろそろ結婚したら?

ーーーーーーーふ、言われてるわ


娘が大学出てってさ、、、寂しくてしょーがない

だから、結婚すればいいじゃん

娘嫁に出したら、考えるかな?


あなた

その頃、本気でおっさんやで?




おい!

あれ、娘。うそ?知らんかった



あなた

やましたですーよろしくお願いしまーーす




山下  と書かれたネームをパパに見せた。



パパ
なんで山下でやってんの?
あなた

亀梨だとさ、個人情報漏れがちやろ?

パパ
ムカつく言い方やなぁ、、、
あなた

終わるまで待ってて。美味しいラーメン屋行こう?

パパ
いいよ、おごってね
あなた

あたしが?まーいーよ。

あなた

なんか、食べるの?

パパ
あなたの奢りのラーメンまで頑張るわ
あなた

りょーーー!!!






パパ、久しぶりやなー
元気そうでなにより。






バイト終わりにラーメン食べてアパートに帰る。





パパ
おまえさぁ、、、
あなた

カレシみたいに言わないで。

パパ
あなたちゃんさぁ💢
あなた

なに?♡

パパ
恭平から連絡あった?
あなた

恭平って、誰だっけ?

パパ
は?💢
あなた

ないよ。




パパ、辞めて。
少し、忘れかけてたのに。
息が出来ないよ、、、



パパ
連絡してみた?
あなた

なんで?

パパ
このままでいいの?
あなた

ん?あたし的にはよくないけど。



もう、涙が隠せない、、、


あなた

まださ、もみ消されるレベルじゃん、あたし。

パパ
ん?
あなた

すっごい人になって、写真とられても、噂になっても、誰からも文句言われんような人になる。それまでは。。。

パパ
それまでに、恭平が誰かにいくかもしれんやろ?
あなた

それは、恭平くんにとって、あたしがそこまでやった、ってことやろ?仕方ないよ

パパ
会いたいとは、思わんの?
あなた

思わん、、、というとでも、思ってんのか?

あなた

口にしたら、言葉にしたら、終わりなんやて。

あなた

そーゆー気持ちは、言霊になって、離れてくれんようになるから。言葉にしないんだよ。

あなた

じっと、置いておくだけ。

パパ
なんで、そんな生き方下手なんや?
あなた

あんたに言われたくない

あなた

そうでもしんと、、、

あなた

生きていかんことが、たくさんあったんだよ

パパ
そうか。そうやったんやな、、、
パパ
あなたの部屋のまえに、誰か座ってない?
あなた

あ、風磨やな。

プリ小説オーディオドラマ