第65話

麻婆豆腐
939
2020/03/25 18:00



ねぇ、見て!!!


♡が400ぴったり!!!!!
嬉しい😆😆😆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい、お話はじまりまーす


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



麻婆豆腐、美味く出来た。
恭平くん好みの味やと思う。



なにしてんのかなー?


早く来てくれんかな?






電話がなった



はい?

・・・あ、あたし、寝てたんや。

恭平
オレ
恭平
仕事までに、時間がなくなった
恭平
寄らんず、行くから。
恭平
ごめん・・・
あなた

嘘やん?

あなた

でも、いい

あなた

また、来れるとき、来て・・・

涙が、、、どっと出た、、、
恭平
あなた?
恭平
泣かせた?オレ
あなた

泣いてないから、大丈夫

恭平
ごめん、やっぱ行く
恭平
下にいるから
がちゃん!!


バタバタ、、、、


むぎゅーーーー♡
あなた

嫌!

恭平
ごめん
恭平
ブレてまったの
あなた

嫌!

あなた

嫌!!なんも聞きたくない!!!

あなた

嫌、離さない!

あなた

離さないで!!

あなた

ひとりにしないで。

恭平
ごめん
恭平
あなたしか、いない
あなた

思い出して!

恭平
うん
あなた

これ、買ってくれたやん?


青いハートのネックレスを見せる。
あなた

どんな気持ちだったの?

あなた

あたし、なんでもするから。

あなた

恭平くんが望むなら、どこにも行かないし、誰とも話さないから。

あなた

だから、、、どこにも行かないって言って!

恭平くんはずっと泣いてた。





なにがあったの?





もう、ムリなんやな




重荷に、、、なりたくないね、うきちゃん。こーゆー思いだったのかな。



抱きしめてた両手を解いて、アパートに戻った。



フライパンの麻婆豆腐を捨てて、寝た。

プリ小説オーディオドラマ