第218話

オレと寝るの?【健人】
418
2020/03/26 05:05
パパ
あなた、ゴールデンウィーク、オレ、オール休みなの。部長って、すげーな。
あなた

初?

パパ
うん。長旅に出ん?
あなた

恭平くんもいい?

パパ
2人旅やって、ゆってるやん?
あなた

そんなこと、ゆったっけ??

あなた

2人かー?どこ?北海道とか?沖縄とか?

パパ
金額によるけどさ、ハワイ行こうか?
あなた

マジでいってんの?

あなた

恭平くんと行きたい♡

あなた

仕事かなぁ。

パパ
調べてみる。
あなた

わかるの?

パパ
なに?金額だよ?調べるの
あなた

あー、、、だよね?会いたいなぁ、、、

あなた

電話してみよ






あらゆる情報ダダ漏れの娘の恋愛。



父は複雑。



カレシには、なかなか会えないどころか、新学期始まって何回会った?ってくらい。


でも、大切にされてる感はある、、、



あなた

うん

あなた

うん

あなた

うん、わかった

あなた

うん、大丈夫だよ。

あなた

うん、またね







どさっ








パパ。一緒に寝よ?







え??







あなた??






父は、動揺が隠せない。高3の娘、、、

なにを考えてんだ??



パパ
なにってー?
あなた

一緒に寝よって言ってんの。ダメ?

パパ
いや、いいよ。おいで
あなた

パパ、最近優しい

あなた

妬いてんの?

パパ
んー?な訳ないじゃん
あなた

同情?

パパ
してねーわ。
あなた

最近、パパ好き







最近、、、なのか。






オレはずっと好き。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ゴチ、ケンティーーーー



泣いてて、震えた。





こちら、途中でアップしちゃいました。すみません💦




完全に個人的な話ですが。
明日ケータイを変えます。

更新おくれます。
見捨てず、よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ