第296話

恭平くん
462
2020/03/26 05:39
ピンポーン






ピンポーン







ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン




ピンポーン




ドンドン!!




ピンポーン
ピンポーン




ピンピンピンピンポーン










この、鳴らし方、、、






カチャン✨




ガタガタ


ーーーーーはよ開けろ!!



カチャン✨


がたん!!!



恭平
あなた!!


飛び込んで来たのは、長いこと待ってた人。





どうなったのか、気がついたら、恭平くんの腕の中に居た。





恭平
あなた!なんで?ここにいるの?
あなた

夢?

恭平
あなた!!
恭平
ちゃうやろ?なんでわからんの?
恭平
あなた!!!
恭平
我慢したらあかんやん?
恭平
ゆったやろ?わかった、ゆったやろ?
恭平
もっと、ぶつけて来いよ!!



茫然と立ち尽くした、、、


夢か幻か。






あなた

うん、、、





恭平くんの心臓の音を聞いてみた。





どくんどくん、、、




いつだったか、聞いた感じと同じ。




恭平くんって、こんな細かったっけ?






恭平くんって、こんな背高かったっけ?








恭平くんって、こんなにカッコ良かったっけ?






恭平くんって、こんなに優しかったっけ?
恭平
なぁ!!
あなた

ん?

恭平
わかってるか?オレのこと、、、
あなた

高橋恭平くん

恭平
うん、、、オレはあなたの何?
あなた

高橋恭平くんは、、、、

恭平
うん、、、
あなた

あたしの?なに??

恭平
うん?なに?
恭平
なにであって欲しい?
あなた

わからない。忘れないで欲しい。

あなた

あたしのこと、忘れないでほしい。

恭平
なんで忘れるの?
恭平
意味わかんないし
恭平
なにゆってんの?
恭平
しっかりしろよ!!!
あなた

しっかりしてる!過去最高値叩き出してる!

あなた

一生懸命生きてる!!

あなた

いろんな事一生懸命やってる。

恭平
意味わかんない
あなた

誰にも文句言われないくらい、しっかりした人になろうとしてるけど、、、

あなた

もう、意味あらへんやろ!!

あなた

帰ってよ!!

あなた

もういいから!!

恭平
なにゆってんの!!
あなた

なにしに来たの?

あなた

もう、夢にも出てこないで!!

恭平
お前、いつからオレの彼女じゃねーんだよ!!




恭平くんが左手を引っ張る
恭平
待ってろって言ってんだろ?
あなた

痛い、引っ張んないで。

恭平
嫌だ
あなた

もう、恭平くんのこと、考えないから!!





涙が止まらない、、、





恭平
聞けって!!バカ!!
恭平
アホ!!
恭平
ブス!!
あなた

・・・・・

恭平
すぐ泣くし
恭平
すぐ怒るし
恭平
話、最後まで聞かないし
恭平
すぐエロい顔するし
恭平
細いし
恭平
かわいいし
恭平
無防備だし
恭平
オレの事、全く考えてくれないくせに
恭平
オレの事、考えててくれてて
恭平
オレのためになるなら、、、
恭平
どこまでも、いつまでも我慢してくれる
恭平
お前、ほんと、違反だから!!
あなた

意味わかんないから、帰って。

恭平
なんで💢
恭平
あなたは、オレの彼女じゃねーの?
恭平
オレの大切な、、、
あなた

・・?

恭平
大切な、かわいい彼女だから。
恭平
どこにも行かないで。
恭平
我慢しないで、全部教えて。
恭平
もう、遅い?もう他にいるの?
あなた

なにが?

恭平
聞いてた?
あなた

なにしに来たの?

恭平
おい!!💢
恭平
もーわかった。
恭平
こーゆーこと!!


恭平くんは、靴のまま、アタシの玄関マットまで上がってきた。



心が、キュンとする、、、






大阪のアパートで毎日のように抱きしめてくれた事を思い出して、身体が熱くなる、、、







あなた

恭平くん♡

恭平
いいよ、言ってみ?





背伸びをして、恭平くんの首に、両手をかける



あなた

世界で1番恭平くんが好き♡

恭平
ふふ、合格♡





ちゅ♡





プリ小説オーディオドラマ