第76話

二股
918
2020/03/25 19:00
あなた

洗面所、ここね。
タオルはここ。

あなた

綺麗なの使って。
はい、これ。

あなた

紙で拭いた方がいいかな?ティシュペーパーがいいかな?ここ、、、あっ

道枝
あなた!落ち着いて

抱きしめられる、、、
あなた

やだ、、、

道枝
オレは大丈夫だから。

と言って、体をかがめて、口にキスをした。


なぜか、抵抗できなかった、、、




道枝
やっぱ、二股でいいから。
付き合って。高橋とは、わかれなくていいから

そう言って、もう一回、キスした。





私は、私のせいでできてしまった顔の傷を触った、、、


はぁ、、、ごめんなさい、、、



また、声が出なくなってる、、、
あなた

顔、洗って来て。


ひどくかすれた声で、絞り出す声。



私は、その場に座り込んでしまった、、、



恭平くん、、、


あたし、、、


もう、恭平くんの腕の中に帰れないのかも、、、
道枝
大した事ないよ、だから、、、なか、、ないで、、、
道枝
あなた?ごめん
道枝
あなたの足、消毒しないと。ずいぶん血出てるよ
道枝
あなた、大丈夫?
道枝
あなた!!!
あなた

はぁ、ごめん。恭平くんが、悲しむよね

あなた

彼が悲しそうにするのは、嫌なの

あなた

だから、帰って。

あなた

道枝くん、ほんとに、帰って!!


あんまり、声が出てなかった。
それでも、、、


玄関のドアを開けて、押し出した。


その場に座り込んでしまったら、動けなくなっちゃった、、、


膝が痛い、、、、


プリ小説オーディオドラマ