第63話

感謝だけ
909
2020/03/25 18:00
道枝
昨日も遊んでた?
あなた

うん

あなた

色々あって。充電期間

道枝
オレ、話聞くよ?
あなた

ありがとう、でも、大丈夫。

道枝
我慢せんでな
あなた

パパもいるし、恭平いるから。

あなた

スタバに逃げたの、ありがとうね

道枝
なんで逃げた?
あなた

わからん。恭平くんの趣味かな。

道枝
さきのことで、話したいことあるけど。
あなた

あたしに?

あなた

帰り、恭平くん来てくれるから、3人でどっか行くか?

道枝
2人はムリ?
あなた

みちきょへ?

道枝
あたおかやん?オレとお前やろ?
あなた

だよねー、、、でも、ムリかな、、、

あなた

恭平くんがいいって言わへんよ

道枝
高橋やなくて、あなたは決めれんの?
あなた

そしたら、いやだ

道枝
なんで?
道枝
お墓で待ってるよ、来てよ
あなた

行かない

あなた

ねぇ、ホントにやめて。

道枝
ちょっと考える





道枝、亀梨、なに揉めてんの?
別れ話しか??


わはは✨←クラスメイトの笑い



道枝
そうです、ふられてます、、、
亀梨、こんな顔面なかなかいないぞ


先生、あなたちゃんの彼氏、道枝くんよりカッコいいんですよ!!

まじかっ、世にいるんか、あれの上が!!


あなた

そぉですよ、道枝くんなんて、はなくそ。

道枝
お前さぁ、、、
あなた

しゅんすけ、かわいいすぎ!

どっちでもいい、イチャイチャせんと、お勉強してくださーい、、、
道枝
はーい




でもさ。

私の人生に、道枝くんも必要な人。
あなた

感謝してるから、ね。

道枝
はーい!

プリ小説オーディオドラマ