第207話

理由
391
2020/03/26 05:01
恭平くんの家の前で、



あなた

また、明日ね




ちゅ♡




恭平
楽しかった夢の国やな





ちゅ♡





あなた

うん

パパ
おい、いつまでー?
恭平
あ、いたんだ、、
ほんとに。明日ね






家に入っていく、恭平くんの後ろ姿を眺めながら、、、寂しくなる





あなた

また、すぐ、会えるよね

パパ
うん、、なにこれ?
あなた

ふふふ、指輪貰った

パパ
誕生日?
あなた

そーゆーわけじゃないと思うけど。誕生日プレゼントかもしれん

あなた

色々あったの。

あなた

大人になって帰ってきたんだよ、うちら

パパ
なにがあった?
あなた

これからの事、話し合って来た。

パパ
これからの事?
あなた

やっぱり、つらいけど、あたし、待ってることにする。嫌になったら、他にいってもいい、、、けど待ってー!みたいな。

パパ
そうか。わかってくれたの?
あなた

うん

パパ
ちゃんと言え。な。
あなた

うん

あなた

ところで、この車なに?

パパ
社用
あなた

おーい💧

パパ
そんなのに、恭平くんを乗せないでよ!!ってとこか?
あなた

大正解!!






ママのこと、考えてた。
なんで離婚したんだろう?
離婚までしたのに、月一くらいのお泊りデートをしてたのは、なんでなんだろう、、、

パパは、未だにママとの夢を見てる。
そんなに好きなのに、、、
なんで別れたんだろう、、、









あたしと恭平くん


こんなに好きだけど、、、


別れなきゃな時がくるのかな??

プリ小説オーディオドラマ