第110話

朝までなの?
678
2020/03/25 22:00
あなた

ねぇ、今日休めない?

恭平
ダメだよ、行かないと
あなた

もっと、シタイ♡

恭平
かわいい
ちゅ♡
恭平
帰ってきたら、しよ
あなた

うん、じゃーはやく帰ってきてね

恭平
ちょいちょい、エッチしたいからはやく帰ってきてなんて。反則、反則、、、
恭平
もう1回するー?
あなた

うふ、うん

あなた

ねぇ、こーやって♡

恭平
はっ、いいよ
恭平
あなたさ、理性飛びすぎてて、かわいいの
あなた

足の手術したら、性欲超強くなった。

あなた

恭平くんいるだけで、濡れちゃう(≧∇≦)

恭平
かわいいなぁ!
恭平
ちゃんと、満たしてやるから、な
あなた

うん♡

あなた

あ、恭平くん電話鳴ってる

恭平
道枝?



腰は止めない、、、



恭平
う、うん
恭平
う、、どーもしてない
恭平
ぎゃはは!!!そう、だから、早口でしゃべって!!
あなた

ちょっと!!

恭平
怒ってるから、、、
恭平
あなた?明日から学校だから、頼むね
恭平
はーい




まただよ・・・



ちょいちょい挟まる、道枝くん



クラスメイトだから。


あんまり、理性ぶっとんでるとこ、みせたく無い

あなた

冷める

恭平
ごめん、だって、息上がってんなって言うし。


ちゅ♡

あなた

あーダメ、戻っちゃう

恭平
かわいい💕
恭平
1回だけね、
あなた

うん♡

あなた

あー♡









学校で。。。
さき
あなたはいつくるんかな?
道枝
明日って言ってたよ。
さき
あなた?会ったの?
道枝
恭平が言ってた、朝。
さき
電話?
道枝
うん、エッチしてた
さき
え?
道枝
息上がってんなって言ってたら、だから早口でしゃべって!!って。(≧∇≦)
さき
まじか、元気そうで、なによりやな
道枝
あなたのイメージが、どんどん崩れる
さき
朝までなのかな?
道枝
え?
さき
朝からなの?
道枝
そこまでは、、、聞いてないけど。
さき
聞けないよね、、、
さき
男のコは、どっちの女のコがいい?
道枝
え?オレが朝までもたないよ
さき
ふふふ、そこの問題か。
道枝
ってことは、朝からなのか。
道枝
すげーな、どっちも、若いな
さき
しゅんすけも若いでしょ!
道枝
わかんない、やってみる?朝まで。
さき
は?(≧∇≦)
道枝
赤くなっちゃって、、、かわいい
さき
へぇ?
道枝
さきに任せるけど。
さき
しゅんすけだって、赤くなってる♡
道枝
そりゃ、朝からそんなこと、普通考えんやろ
さき
夜は考えてんの?
道枝
どーやろ?
道枝
一緒にいてることないから、わからんな
道枝
調査においで。
さき
うん♡(≧∇≦)
道枝
かわい♡

プリ小説オーディオドラマ