第154話

2人の記憶
740
2020/03/25 23:45
1人頭の中は、あの日のこと。



恭平
聞いてんの?
あなた

ん。ごめん、聞こえんかった

恭平
聞いてなかった、の間違いやろ?
あなた

違う、理解してなかっただけ。

恭平
そーだよな?オレの話を聞いてない訳ないもんなぁ、、??
あなた

あーん♡ごめん、考え事してた!

恭平
何考えてた?
あなた

初めてエッチした時のこと

恭平
どうだった?
あなた

よかったよ?

恭平
そーゆーことじゃなくて。
恭平
あの日から、どうなってるかって事?
あなた

あなたちゃんやったんが、あなたになった

恭平
そうか?
あなた

あたしは、足をひろげがち

恭平
オレだけだよね?
あなた

そりゃそうよ♡

あなた

今日は、あなたちゃんって抱いて♡

あなた

あ、抱いてって言うようになった、、、

あなた

そーゆーの、やめよ

恭平
なんで?
あなた

なんか、ゲスい

恭平
オレにだけなら、歓迎やけど。キュンってする
あなた

男はわからん

恭平
今日、帰したくないんだけどなぁ
あなた

そうなん?
どーしたの?

恭平
ちゃうやん?
あなた

あー♡
あたしも、離れたくない

恭平
じゃーさ、泊まっていこうよ
あなた

うん♡

恭平
スキだよ♡
あなた

んー?そんなか?

恭平
オレ、もうわからん
エッチせんでもええ?って聞かれたんは覚えてるんやけど。
あなた

舌、絡ませて来たの、突然。怖かった

恭平
ごめん
あなた

でも、あの時、服脱ぎたくなったのよ、、、やっぱゲスいな、、、

恭平
いや?キュンとするよね?
あなた

エッチすると、もっと夢中になるよ、って言ったよね?ほんとだった

恭平
オレに夢中?
あなた

うん♡あれ?わかんない?

あなた

ちゃんと愛し合ってれば、気持ちいいんだよって、言ったよね?

恭平
オレ?そんな事言った?
あなた

誰に習ったの?

恭平
ええと、、えぇ?
あなた

ふふ。

恭平
あなた見てて思ったんだよ、ちゅ♡
あなた

あ、誤魔化した?

恭平
あなたーー💦
あなた

かわいい♡



ちゅ♡




ちゅ♡







ちゅーーー♡
あなた

あの時、誘ってくれてありがと

恭平
うん、オレ、天才やろ?
あなた

うん、、、
やっぱり恭平くんしかいないよねー♡

恭平
せっかくホテル来たし、シていこ?
あなた

せっかく、、、?

恭平
せっかくのラブホテルだよ
  ちゅ♡

あなた

せっかくだから、シていただこうかしら?

恭平
そうこなくっちゃ♡

プリ小説オーディオドラマ