第306話

15秒
351
2020/03/26 05:41
6時の新大阪

そこまで1人で行かせるのがわからん。でも、待ち合わせって、エロくていいよね
恭平
あなた!!
あなた

╰(*´︶`*)╯

恭平
あなたーーー!!
あなた

しーーっ

恭平
目立ってる??
あなた

スーツ?

恭平
それ以外に、ネクタイの使い方がわからへん
恭平
あなた、かわいすぎ!
恭平
行こう


私の左手を掴んで、歩き出す、、、


あなた

今日、ヒールやけ、ゆっくり歩いて♡

恭平
うん、でも、今はむり、間に合わん
あなた

えぇ?

恭平
43分に乗る
あなた

え?無理じゃね??

恭平
できると思えばできる!!
あなた

はーい!






しかも、博多方面に飛び乗る、、、



どこ行くん?






恭平くん?
恭平
はぁ、間に合ったーー!!!
恭平
今日もかわいいな♡
あなた

声、出てるよ?

恭平
もう、いいよ
あなた

ん?




一瞬の油断に、





ちゅ♡




奪われた、今日の初キス♡





あなた

やだぁ、(≧∀≦)

恭平
やべーかわいーー
恭平
オレ、すでに崩壊
恭平
指輪、してきた?
あなた

うん



手を繋いでる。



幸せの時間が、あたしたちを包む。




恭平くんが耳元でささやく



今日も、だいすき
正直、昨日より好き♡


と。さすがに、体温が上がる、、、💦



恭平
身体熱くなっちゃう?
あなた

ふふふ♡

恭平
大丈夫、オレも上がってる




恭平くんの肩に頭を預けて、すこし浸る。





15秒くらいで、頭の上に、もう一つの頭蓋骨、、、
ぉ、ぉ、重い、、




恭平くん、乗り物弱いんだった、、、寝ちゃうのよね、、、

プリ小説オーディオドラマ