第305話

計画性
348
2020/03/26 05:41
明日の朝、6時に新大阪に変更



とだけ、ラインが来た。
出た!!

絶好調の恭平くんだ、、、



にしても、早くねーか?




まぁ、こーゆー時は、何も言わず、巻き込まれておけばいいのよ、、、



あなた

パパ、明日4時半に起こしてね。起きてたらいいから

パパ
どのみち、オレは起きなきゃなの?
あなた

( ̄▽ ̄)だね♡

あなた

優しいパパだよねー♡

パパ
じゃあ、オレを4時25分に起こしてね
あなた

わかったー

あなた

恭平くんとデートだから❤️
帰らないかも♡

パパ
はーい
あなた

ごめん、ちょっとなんか、ツッコミないの?

パパ
ないよ。いいじゃん、たまには、ボロボロにされてこれば。
あなた

ボロボロかな?

パパ
クタクタ?
あなた

ガクガク?

あなた

まーね、多いに鳴かされてくるわ、、、

パパ
うん、、、オレが悪かった、、、(//∇//)
ワクワクしすぎて、鼻歌。




こんな時は、そうよ、あれ。



ワクワークが止まらーない、、、




ナーンバワン、溢れている、、、





気分は石油王






プリ小説オーディオドラマ