第146話

高校生会議
549
2020/03/25 23:42
すんごい久しぶりに、4人でガストに行った。



恭平
オレ、服だけ替えてくる


ちゅ♡
3人で先にお店。
道枝
高橋、なんで浮かん顔?
あなた

事務所のことかな。

さき
事務所?
あなた

病院で写真撮られてる

さき
!!!!!
さき
芸能人の、彼氏持つと大変やな
あなた

さきもじゃないの?

さき
あ、、、(//∇//)
あなた

あんなことや、こんなことしちゃうと、離れられなくなるんだよね、、、

道枝
やめろ、、、(//∇//)
恭平
かわいー♡
恭平
天使みたい、しゅんくん♡
あなた

おかえり。早かったし?

道枝
やめろ(//∇//)
あなた

ふふふ、、、

あなた

どう思う?
あたしが学校戻るの、、、?

道枝
ええやん?なにをためらってる?
恭平
迎えに行きたいやん?
道枝
行かんでええやろ
恭平
ムリ
あなた

だから、距離を置いて暮らしたかった

さき
ダメだよ
さき
触れて、なんぼなんやろ?
あなた

うん、そぉやけど。別れろ言われたくないやん?

恭平
でもさ。
恭平
この先、言われんかもしれん
あなた

言われてるんやろ?そんなん、ムリやん?

あなた

ジャニーズ、なんで黙ってる?

道枝
ん。オレか
道枝
お迎えシステムだけやめたらいいと思う
道枝
他は、このままで、どうやろ?
道枝
だんだん、そーゆー規制されるように売れていきたいとこやけど。
恭平
なんか、まともな事言ったな
あなた

うん、、、なんか、説得力があったな

恭平
明日からなんか、暇になるな
あなた

一旦、博多に帰るわ

恭平
うん。
あなた

教会で働くこと、考えてた

恭平
あの?
あなた

うん。パパと暮らすの、悪くなくって。

恭平
そっかぁ、、、
さき
帰って来ないかも?
あなた

悩む

道枝
帰って来てよ、高橋が。。
恭平
ふふふ
恭平
教会がさ、すごいキレイなんよ
恭平
あそこにいるあなたなら、受け入れれるかも、やな。
道枝
いや、お前ら、ずっと死んでたやん?
恭平
また、死ぬよ?ほぼ。
道枝
重い、めんどー、邪魔くさい!!
恭平
わはは!!



重い、めんどーー、邪魔くさい!!



使えるわー!!!






そのあと、2人の仕事の時間まで、たくさん喋って笑った。

プリ小説オーディオドラマ