第199話

しゅんすけっていう人
472
2020/03/26 04:54
道枝
あなた、どーだった?
あなた

バッチリよ!

あなた

あなたちゃんにかかれば、期末なんてこんなもんよ!!

あなた

685点。

あなた

逆に何を間違えたんやって話。

道枝
よかったな
道枝
じゃーな
あなた

ちょっとっっ!!

去ろうとするしゅんすけの手を掴んで、玄関に入れた
道枝
あ、なに?
あなた

ねぇ!!この前からおかしいよ?

道枝
ごめん、止められない



と言って、私を抱きしめた。





しゅんすけ、、待って、、


だから、もう止まらないってば。


いやだ、嫌いになりたくない


あなたがまた、、遠くに行っちゃうのかって思ったら、、、


大丈夫。
さ、咲が待ってるよ。
あたしも恭平くん、来るし♡


そっか。


すんごい大声で、
セックスしよー!!
って言ってた!\(//∇//)\


そっか、、、


10日ぶりだから。ふふふ






ちゅ♡




じゃーね




バタン←出て行った





え??キスしたの?





しゅんすけ、泣いてるみたいだった、、、



なんで、なくの?

プリ小説オーディオドラマ