第240話

こうして生きてる
374
2020/03/26 05:19
どんなに夜更かししても、朝はとりあえず、話す。目が開かなくても、野菜ジュースぽいは、あたしの仕事。



昨日は良く寝た。



眠りの質が、恐ろしく良かった。




イケメンの眠りだった💕






パパの朝ごはんを作る。




パパの好きなだし巻き玉子
お味噌
らっきょ





パパ
らっきょ?
あなた

ごめん。なんにもなかった、、、

パパ
玉子うめー
あなた

今日仕事?デート?

パパ
ごめん、仕事。
あなた

なんだよ、さっさと帰ってこいよ

パパ
はい、、、
恭平
おはよ〜早いね、パパ
パパ
学校行くんだろ?
あなた

恭平くんは、一瞬でイケメンになるから大丈夫。

恭平
あなた、下着だろ?
あなた

ん?あ。そうかも。

恭平
着ようね、欲情する。
パパ
朝から若いなー、まーそんなんだったけど。
あなた

ふふふ、誘ってんの💕

恭平
わかった、誘われる〜




制服のワイシャツを、着ながら歩き回る、恭平くん。
恭平
シャワー浴びていい?
恭平
あなた抱いてからの方がいいかなぁ、、、
恭平
とりあえず、シャワー借りまーす
あなた

・・・(//∇//)

パパ
朝からか、、、いいけど、学校行って
パパ
行ってきます!!






朝から、男子はむちゃくちゃ、、、



恭平くんのと自分のお弁当作って、着替える。



いつもの事。






彼が居ても、いなくても、あたしはこんな風に生きてる。





この先も、、、ずっと。




出来るだけ、長く、一緒に居たい。







すごく好き。









たぶん、彼も私の事が好き♡



プリ小説オーディオドラマ