第313話

はーい!
419
2023/12/07 06:55
完結したよー!!!




長らくお付き合いいただき、ありがとうございました!!



こんなに長く書いてこられたのは、読んでくれたみなさんのおかげです。
ほんとにありがとう!!




なんとか、2019の間に完結出来て、よかったです。




これからも、高橋恭平くんのファンでありたいと思います。


いや、SexyZoneのファンです。



が、恭平くんもだいすきだーーー!!


あーあ、言ったよ、、、言っちゃったよ、、、






2020オリンピックイヤー、作品を描くか描かないか、わかりませんが、、、



またお会い出来たらな、と思います。


皆さんの作品も、見ていきたいです。よろしくお願いします!!



感想まってるよーー!!!



なっげーわ!!でもオケ♡よろしくです



それでは、よいお年を!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019.12.31ランキング41位

ありがとうございます!!!


みなさん、どこのシーンが好きですか?


あたしは、道枝くんとスタバの前で話をしてるとこに登場する恭平くんがイチ押し。

そして、卒業式の日の駅で道枝くんに、自分の部位がどんなふうに恭平くんに、愛されてきたかを話すあなたちゃんが好きです。

プリ小説オーディオドラマ