第300話

恒例の300話は、何するの?
446
2020/03/26 05:40
恭平
あなた、おいで。
あなた

あたしんち

恭平
いいじゃん、東京っ子になっちゃってさ。
あなた

そんなことないじゃん?

恭平
かわいいなぁ😍😍腰抜けやわ、オレ
あなた

ふふふ、、、ん、、、

恭平
あなた、痩せたよね?
あなた

そうかな、寂しかったからっ、、、はぁ、、、

恭平
今日はどうして欲しい?
あなた

好きにしていいよ♡

恭平
色っぽい、、、身体が反応する、、、
あなた

エロい




パパに電話しなきゃ。


なに?今すぐ?


うん、あんまり遅いと掛かってきちゃう


大丈夫


ダメだよ、待ってんの


大丈夫


パパ、寂しが、、、


大丈夫だから






ーーー大丈夫だよ、パパには、電話してあるから。

とは、言えなかった。




あなた、取り戻したことと、
今夜、また来てること、
今夜は泊まっちゃうこと。



恭平
あなた、好きだよ
あなた

うん、、

恭平
なぁ、、ぁ、、、
あなた

んんんん、、、?

恭平
いつかさ、赤ちゃん作ろう?
あなた

ふふふ、、、うん

恭平
今すぐぅ、、でも、、、あ、、、
あなた

な、、に、、、、ん、、、

恭平
そんで、結婚しよ
あなた

うぅーん♡

あなた

結婚してから、作りたいよ?

恭平
うん♡わかった、、ぁぁぁぁ、、、
あなた

ぁぁぁぁっ

恭平
そんな顔すんな!!
あなた

やだ、どんなや

恭平
エロいっっ
恭平
もっと食って太って
あなた

あれ?丸専?

恭平
デブ専ではない
あなた

まるっこ?

恭平
あなた専
あなた

確かに

あなた

恭平くん?休憩してんの?

恭平
ごめん、無言で旅立った悪い子
あなた

いやぁ♡かわいい

ちゅー♡
あなた

ねぇ、つけすぎ!!

恭平
あの日みたいにしたくなって
あなた

ユニバ?

恭平
うん
あなた

ふふふ♡あたしは、ミートローフ作ろうとしてた

恭平
あなたサンタの日やな
恭平
たくさん、持ってるな、オレら
あなた

うん、、、ごめん

恭平
なに?



涙が出てきちゃう、、、



あなた

もっと、自信持って良かったのかもね

恭平
うん、ごめん
あなた

勝手にフラれて、勝手にドン底にいたよ

恭平
8か月は長いよね
あなた

うん、、、

あなた

でも、アタシ、幸せよ

恭平
うん、もう、見失わないからな
恭平
さぁ、イこう?
あなた

うん、いっぱい愛して♡

恭平
うん、エロい
あなた

ふふふ、、ぁぁぁぁ

恭平
お好きなように、なんだろー?
恭平
眺めていたい
あなた

やだ♡そこまで、おっぱい大きなない

恭平
オレ、これがいい


もみもみ♡ちゅ♡
あなた

ふふふ♡んんん、、、

あなた

あぁぁぁぁ

あなた

う、ぅ、、、

恭平
気持ちいい?
あなた

うん、この世のモノとは思えん感じよ

恭平
かわいいな

プリ小説オーディオドラマ