第196話

夜の散歩
467
2020/03/26 00:05
あなた

ねぇ?なんで来てくれたの?

恭平
会いたかった。
あなた

そうなんだ

恭平
明日の夕方まで会えないなんて、ムリ




聞いた、、、というより、言ったばっかのセリフ




あなた

そうなんだ

あなた

なんか、涙がでちゃった。寂しくて。

恭平
うん、泣き顔だった
あなた

今日、三者面談で。けんちゃんと行ってきた。

恭平
うん、進路のこと?
あなた

うん

恭平
進学校は、やっぱ早いなぁ
あなた

そーなの?

恭平
どーすんの?
あなた

うん、、、

恭平
ダメだよ
あなた

なに?

恭平
大阪から出るのも、共学もダメ
あなた

ふふふ、満場一致の予想展開

恭平
うそ。
恭平
あなたがやりたいこと、やればいいと思うよ。
あなた

東京でも?

恭平
東京かぁ、、、




恭平くんは、18歩、だまってた。




恭平
いいんじゃない?
恭平
オレも追いかける
あなた

ふふふ、うん。

恭平
いつまでも、こーやっては、、、
あなた

あのさぁ。




突拍子もなく、大声で言う。



恭平
わっ、びっくりした‼️
あなた

18になったら、車の免許とるね

恭平
うん、、、


恭平くん、泣いちゃった、、、


遅かった、、、ごめんね。



でも。




どこかでは、別の道になる。




あなた

あそこに、公園あるよ

あなた

ブランコしよ♡

プリ小説オーディオドラマ