第57話

なんば遠征
1,099
2020/03/25 17:00
恭平
わかった?ちゃんと、約束してな?
あなた

はいはい




出た、出た、、、
心配性の恭平くん。
この状態からは、どんな手を使っても逃れられないのだ、、、泣



恭平
心配やな、、、やっぱ、迎えに来るから、家で待ってて。オレんちでもいいから。
あなた

大丈夫やて!!!
あたし、17だよ

明日昼まで仕事かかるから、あたしが難波まで迎えに行って、ちょっと遠くで遊んで来ようよ、って言い出したのに。



仕事がおすと、1人で待ってんのが心配だとか


難波まで行くのが、できるのかとか


1人でいて、変な男が来たらどうする?とか


そんな心配、よくできるなってとこまで。
こんなこと考えてても、顔はこんなんだもんね、、、得だよ、お得!!

恭平
やっぱさぁ、、
あなた

じゃあ、学校行ってくる

恭平
いや、、、あのさ。
あなた

待ち合わせってのも、いいよね

恭平
待ってられるか?
あなた

園児か?マクドとか、カフェとかあるやろ?

恭平
カフェはあかん
あなた

なんで?

恭平
男が見る
あなた

誰もみーひんて!

あなた

もーいい!どこも行かん!

恭平
わかった、ここに迎えに来るからな
あなた

違う!!!そこは、わかった、何処でもええよって、言うとこ!!

恭平
あかんの、ほんま心配。髪切ったらさ、こんなんになってもうて。正気の沙汰とは思えん
あなた

しゅんすけに、、、

恭平
道枝って言って。
あなた

あ、ごめん

あなた

そしたら、道枝くんに聞いてみたら?別に?って言うと思うよ

恭平
まずさ、なんで道枝なの?
あなた

ぶーーふふ💦

あなた

そろそろ、もういいやん?

恭平
なにを?
あなた

わかってんのやろ?

恭平
なにを?
あなた

踏み出す一歩!!
あ、違うわ、一歩を踏み出す勇気!!

恭平
おい!
あなた

ね♡お願い♡

恭平
うーん、そんな風にお願いしないでください
あなた

いやぁだ♡お願い♡ちゅ♡

恭平
わかったぁ、、、ちゃんと連絡せーよ


恭平くん、、、君だよ。


あなた

わかった。やったーーー!!!

恭平
うーん、、、
あなた

マフラーしていこー

恭平
それがいい、そうしよ
絶対とったーあかん
あなた

うそやん?

あなた

あせも できてまう、、、

プリ小説オーディオドラマ