第261話

『君の名は』感
360
2020/03/26 05:25
恭平
1番近い新幹線の駅はどこになるの?




すみません、掛川です。




あなた

掛川?

恭平
!!各駅か!!




そうです。


静岡あたりまでなら送れますが。

状況はあまり変わらないかと。






あなた

ゆっくり帰ればいいから。ね。

恭平
あ?
恭平
そーゆーことか!!だから、静岡なのか!!
あなた

ん?

恭平
あなたわかってるか?一緒には帰られへんのやで?
あなた

ん!!!ほんまや!!





ふふふ♡

かわいいです!!




恭平
あなたやろ?わかる種族なんやな、おかみさん




高橋様も、十分!!




恭平
オレか!!



彼がそこにいるだけで、フロントの落ち着いたスペースが恭平くんワールドになる。



恭平
じゃあさ、静岡目指して在来で行こう。同じ時間の新幹線に乗りたくね?
あなた

言ってる意味が、、、

恭平
君の名は みたいに、すれ違って離れて行きたいやろ?
あなた

恭平くんの言う、君の名は 感がわからん




うん、うん  ←女将さんうなずく


恭平
ほら、わかる人はわかるんやて!!



お2人には、それがいいと思います。

あなた

???そうなの?

恭平
ったくさーどんな神経して生きてきてん?




そんな??






荷物をまとめると、恭平くんはアイドルの顔になった。



見てるだけで、微笑んでしまう、、、




恭平
ん?
あなた

いや、キラキラ出てきた。まだ、早いよ

恭平
しゃーない、そもそもでてんのや
あなた

さっきまでは出てなかったよ

恭平
うそ?




本当に1番近くの駅まで送ってもらう。
しばらくは、迷子スレスレの2人。




恭平くん、ムカつくくらいかっこいい




あなた

ねぇ、恭平くん、荷物少なくない?

恭平
うん、、、やっぱり?
あなた

まさかの!!どこかわからんやつか?

恭平
いや、わかる。そろそろ発見されるような気がする
あなた

んー?

恭平
ほらきた、けんちゃんや。




パパが第一発見者。
車の後部座席に、アイドルの恭平くんの荷物。




はい、すいません。
明日、母ちゃんが東京に来るので、渡してもらえないでしょうか?





謝罪も板について来たな




恭平
あなた、オレ、立派な大人には、なれんのかもしれん、、、
恭平
こいつじゃ、いけねーと思ったら、見捨ててな。
恭平
でも、その前に、お話会してな。。。
恭平
あーでも、そんなの、あれか、、、
あなた

たかがの忘れ物や!!

恭平
はい。

プリ小説オーディオドラマ