第104話

完全再現①
706
2020/03/25 21:46
あなた

恭平くん♡



彼の腕の中にすぽっと嵌ったら、涙がでてきちゃった。。。


恭平
どーしたの?
あなた

わかんない、、、スキ♡

恭平
その、目!
あなた

んー?こんなに近くにいるのに、遠い

恭平
近いよ。世界中で1番近くにいてる
あなた

来て。

玄関から入ったとこで、



あなた

ここで、洗面所はここ!って言って、タオルとか出したの。でも、ペーパーの方がいいかな?ってなって、ちょっと固めのティッシュペーパー取りにいこうと思ったら、抱きしめられて、キスされたの

恭平
わかった、やってみよう
あなた

は?

あなた

最後、追い出されるよ?

恭平
そこまで。よーい、アクション!
あなた

やだぁ

あなた

思い出したくない

恭平
ほんと?その記憶をさ、オレだったのかもな、、、ってしちゃったら?




むむむ。
ひさびさ、恭平くん、超えてくるね。




多分、こんな感じだったんだろうと、玄関に恭平くんが立ってる。



あなた

道枝くんみたい

恭平
入ってきたときは?道枝が先?
あなた

覚えてないけど、、、彼、顔に怪我しちゃって、、、

あなた

とにかく、パニックになってた、あたし。彼はあたしの足を気にしてて、何回も何回も、落ち着いて‼︎って言ってたんだけど、、、顔が心配で。

恭平
こんな感じ?
あなた

うん、、、こんなに優しい気持ちじゃなかったな。

恭平
今は?
あなた

幸せ。

あなた

なんか、この辺に、ちゅってして、、、

恭平
こう?


ちゅ♡
あなた

そのあと、口にしたの、、、

恭平
こう?

ちゅーーー♡♡
深めの、キターーー!!


あなた

ちがうよ、もっとフレンチ感出してよ

恭平
こう?



反省なしの、深いやつ。
胸も揉んできた、、、




そーゆーことね。
あなた

ちゃうやん、胸は揉まん

恭平
あ、わかった
あなた

ほんまか?

恭平
こうやろ?



ちゅ♡


ってしたあと、ブラホック外してきた、、、



あなた

そう。リアル!!

恭平
はぁ?💢
あなた

わけないやろ?

あなた

ちゅ、ってしただけや!!

恭平
ほら!
この、まるで世界征服でもしたかのような、ドヤ顔
あなた

ん?

恭平
ちゅ、ってしただけなんやろ?
恭平
しただけやろ?
恭平
そう、大したことじゃねーの!!
恭平
わかった?あなたちゃん♡
あなた

ははは!!わかったー

あなた

2回目がやってきたから、押して、帰ってよぉ〜って、、、



左手で玄関を開けると、恭平くんは、面白いようにスルリと外に放り出される、、、


あなた

押して、道枝出るーからの、鍵がちゃり、や。

あなた

完全再現

恭平
あなた!!
恭平
あなた!!
恭平
開けろ!!




がちゃり


恭平
お前、本当に締めるかー?

プリ小説オーディオドラマ