第89話

手術の話
763
2020/03/25 19:00
案の定や、ナースざわつく


やろうな。



パパ、気を抜くと、ほんと若い💦



恭平くんがずっといてることに、やっと慣れて来たのに、、、



次、金髪のワイルド系年上あらわる、、、



はぁ。毎回、パパだよって、やらないといけない、、、



彼氏はね、ちゅ♡しちゃえば、うわーって話広がるからいいんだけど。




ドクター面談は、10時になった。

えらい、緊急やな、、、


膝の手術って、そんななの?
どんななの?


怖いなぁ、、、




話を聞いてる時のけんちゃんは、お父さんの顔。




歩けるようになりますか?


最後にけんちゃんが聞いた。



もちろん。ただ、多少傷が残るかもです。





パパ
よかった。歩けるって。
といって、涙ぐんだ。





そんなことまで心配してくれてたんだね、、、



手術の日程、手法なんかは、けんちゃんが聞いててくれたから、なんとなく聞いた。


パパがいるうちに手術をしたいってことで、右足を待たずに手術することになった、、、





漠然と恐怖が忍び寄る






あなた

パパ、怖いね

パパ
うん、怖い
パパ
うきちゃんの事故の時、ケーサツから電話かかって来たくらいの恐怖。
パパ
家族になにかあるって、こーなるんかもな。
あなた

家族、、、か。

パパ
10歳までは、3人で暮らしてたやろ?覚えてるやろ?
あなた

覚えてるよ。覚えてるけど、家族っていう感じじゃなかったよね

パパ
それはさ、あなたのお母さまが、あんなんでいらっしゃったからね、、、
あなた

えー?パパだって!!

パパ
お前、その両方の血をひいてるんやぞ。すごいな、サラブレッドやな。
あなた

あたしは、普通の子や





カラカラ〜



恭平
ただいま
あなた

おかえり。

パパ
おかえり
あなた

っていうか、早くない?

恭平
昼までって言ったし。
あなた

あ、仕事なんやと思ってた

恭平
朝、制服やったやろ?
あなた

あ、ほんま。すごい、恭平くん

恭平
すごいのはオレじゃない、あなた
パパ
天然ちゃん
恭平
そう。父親を超える天然ちゃん
パパ
オレはノーマル・・・
恭平
ちゃいますよ



あなたがゆっくり首をかしげる



あなた

恭平くんも、不思議ちゃんやおね?

恭平
あ。あとで、友達が来るよ
あなた

ふふふふ、、、お腹痛いから笑わせんといて。

恭平
なんもしてない


パットの電源を入れて、1人映画を見る準備を始める、、、
あなた

誰の友達が来るの?

恭平
オレの友達
あなた

誰の病院?

恭平
あなた。
恭平
ええんやて。可愛い子やから。
恭平
大人しく、お見舞いされといたって。
パパ
オレは?
恭平
大丈夫、有名人だから。
恭平
はいっ、始まるよ
恭平
ってさ、また3人じゃん
パパ
嫌なら恭平が抜けたら?
あなた

もお、じゃれるなぁ

パパと恭平
じゃれてねぇし💢
あなた

イチャイチャするなよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ねぇ、みなさん!!
すごいの!!


ありがとう!!!!!
恋愛カテゴリーのデイリーです。


ありがとうございます!!

ほんと、むちゃくちゃ嬉しいです。


今夜はFNS歌謡祭

セクゾは来週。

キスマイは、今日。


録画予約完了しております。
みなさんは、リアタイ派ですか?

録画派ですか?

さらには、両方ですか?


わたしは、基本、チャンネル権、ありませんので、、、、笑笑

プリ小説オーディオドラマ