第243話

フルのフルタイム
373
2020/03/26 05:21
店長!中間テスト、学年トップ取りました!
なので、夏休みは、フルタイムでお願いしまーす



はー?マジか?


すごいね、あなたちゃん。


中間は、ちょろいよ。


何点だったの?


7教科690でした。
どーしても、サウジアラビアが、出てこなかった!もう一生忘れない。

一問?

うん。東大組ってのがあるんだけど、その人たちにうざがられました。





駿佑が5位
咲が8位だった。




あたしより、駿佑がうざい。





ということで、夏休みはフルタイム!!
がっつり稼いで、暇つぶし。



さき
夏休み、東京いかん?
あなた

東京?バイトフルで入れちゃったわ

さき
駿佑たちの舞台、行かん?
さき
駿佑が2枚くれた。


と言って、チケットを見せてくれた。




全身に雷が走る、、、








この子は、彼女なんだ






へぇ、、、出るの?見てみたい



そう、言うのが必死だった、、、






休み貰っとく。






気のない言葉。




パパ、今日迎えにきて。



とだけ、LINEして、バイトに入った。








夏休みか。。。そんなの、世の中から無くなればいいのに。

プリ小説オーディオドラマ