第206話

帰路
410
2020/03/26 04:59
2泊3日の旅が終わろうとしてる、、、


帰りの新幹線
彼の寝顔を横から見てる、、、




繋いだ手を見てる。
行きにはなかった指輪が、キラリと光ってる。

あたしこの人の恋人なんですーって言いたい!!








寝てる彼の耳に呪文



あなたの事、もっとすきになーれ
あなたの事、もっとすきになーれ




恭平くんの向こう側、通路側の1つ空いてる席にどさっと人が座る。


はっ!!とした。



まずい、、、藤原丈一郎、、




恭平くんの頭を挟んで会釈。。。




さすが、じょうくん、大人。
そして、寝顔とじょーくんでミラクルショット




そして、去って行った、、、




え?ノー会話??






ねぇ、、、



手をぎゅってしてみた。



恭平
あ。寝てた。乗り物は苦手やー
あなた

ふふふ

あなた

じょーくん、来たよ

恭平
ん?
むくっと立ち上がった。



うーーーんって、伸びて座る。からの、ちゅ♡




じょーくん、どこかな?


とぶつくさ言いながら、スマホ触り始める。


なにわちゃん、グループラインに今の寝顔がアップされてた、、、

じょーくん、、、ウケる🤣🤣




当の本人

寝ててもそこそこ、やろ?

あなた

そこそこちゃうよ、、、

恭平
ん?
あなた

満点💯!

プリ小説オーディオドラマ