第142話

さき?
565
2020/03/25 23:16
あなた

明日学校行ってきた方がいい?

恭平
うん、午後なら一緒に行けるよ?
あなた

なんで?なんか、おかしくない?

あなた

あ、パパ、来る

あなた

どのくらい、時間あるんかな?

恭平
道枝と行ったら?
あなた

道枝くんの命が心配

恭平
大丈夫、大丈夫、軽くひと刺しするだけやん
あなた

あかんよ






また電話やん。


ほらね、困った時の道枝くん
恭平
しゅんすけ?
道枝
驚くし。やっぱ、高橋やった?担任、びびって、オレに掛けてきた、、、
恭平
だって、おかしいやん?
道枝
わかるけど、、、怖かったーゆってたで
道枝
あなた?明日学校行けるか?
あなた

1人で行くの?

あなた

夕方にパパが迎えにきてくれるから。それからでもいいかな?

あなた

あーでも、恭平くん以上にパパ、キレそうやけど、、、

道枝
まぁ。話しといてよ




がつん、、、痛い、、、





道枝くんの電話の向こうで女の声






恭平
あれあれーーー???
道枝
ちょっと、、、またね
あなた

あれあれーーー???

恭平
こんな時間に、だれがどこにぶつけて、痛いゆうてんのかなー??
あなた

道枝くんもさー色気ついたねー♡

道枝
お前ら、ほんと趣味悪い
恭平
わるくねーよ、オレらも一緒に居るし。
あなた

頑張ってね。明日、どんな顔してるか、見に行かなきゃだから、学校行くか。恭平くんも、行くやろ?

恭平
うん、オレらより、きっと疲れた顔してるな
あなた

ふふふ、上がってきたなぁ

恭平
んーじゃー、オレも負けんように、一晩頑張るわ
あなた

頑張ってください、、、あ、道枝くんに言ったんよ?

道枝
なんでもいいわ、ほなな。
恭平
さー二回戦!
道枝
うぃーーー!!!




ぷちっとキレた。




あなた

二回戦なんや、さき。

恭平
ふふふ、オレらは?
あなた

二回戦ーーー!!きゃー♡♡

プリ小説オーディオドラマ