第152話

愛し合う?
624
2020/03/25 23:44
パパ
あなた、なにしてるー?



電話があった。
この人は、マメに電話をくれる。



あなた

この世の物とは思えん、美形の男子にナンパされて、ホテルに連れ込まれそうになってる

パパ
恭平か?
あなた

うん、そーゆー名前だよ

パパ
まー恭平ならいいか、、、
あなた

おい、父親、しっかりせーよ

パパ
おい、大変な事になった
あなた

なに?

パパ
転勤や
あなた

は?

パパ
移動。
あなた

誰が?

パパ
オレやん
あなた

なんで?

パパ
京都や。
あなた

京都!!
なんで大阪ちゃうの?

パパ
そこ?
あなた

いつから?

パパ
来月
パパ
あなたどーする?考えときな
パパ
じゃ、愛し合ってきて♡
あなた

ちょっと。父親!!

パパ
オレも恭平に抱かれたい
あなた

くそオヤジ!!






転勤、、、このタイミングで?





京都、、、、また微妙な距離。













あなた

なあ?

恭平
んー?
あなた

初エッチ、しよ?

恭平
んー???は?わからんな、それ
あなた

初エッチをやり直そって言ってんの。

恭平
やり直すの?
あなた

やり直すんじゃない、あのまま、もう一回、同じこと、して?

恭平
いいよ、そこにいくまでの気持ちが、、、な。
あなた

もうちょっと、日が暮れないと、、、
帰りたくないってならないよね。

恭平
オレ、本当に今日帰りたくない
あなた

なんで?

恭平
離れすぎてて。充電が足りないわ
あなた

やだぁ、かわいいこと言わないでよ

恭平
ほんとに。この距離、会える時間、回数、どれ取っても、オレ限界。
あなた

あそこ、ラブホあるよ

恭平
女の子が指さすな
恭平
あなたは、平気なの?今の状況
あなた

結構ギリギリだよ

あなた

でも、あたしには、雑誌があるからさ。

恭平
はぁ、、、そーゆーことか。
恭平
ええの、芸能人の彼氏。
あなた

よくないよ、芸能人じゃなかったら、ずっとずっと一緒にいられるんよ

恭平
そーゆーことか。
恭平
はい、曲がって。
あなた

結局、入るんじゃん、ラブホ♡

あなた

ラブホテルって、すごい名前

恭平
愛し合うためのホテル  \(//∇//)\
あなた

自爆

プリ小説オーディオドラマ