第200話

再びの、18禁系の200回
612
2020/03/26 04:56
恭平
ただいまー♡
あなた

きょーへー!



むぎゅーーーー



ちゅ♡



ちゅ♡




あなた

鍵閉めてね

恭平
うん、、、
あなた

舌、、、はぁ

恭平
うん、、、
恭平
どうしてほしい?
あなた

はぁ♡優しくしてください

恭平
はーい!



ちゅ♡




ちゅ♡




ねぇ、すき


うん、脱がせていい?


うん♡


やっとや。待ってた、この時を。


おまたせ♡ふふふ、


オレもう、ダメや


あーもう、震えてる


早い!


ねぇ早く!!


なに?


ふふふ、あたしだって、待ってたわ


あなたちゃん、ふふふ、かわいいわぁ


いやーん、下着が地味


どうせ取るから


今日もおっぱいかわいい、ちゅ♡


はぁ、、、はぁ、、、


うん、、、


あぁぁぁぁ、、あーん


すきだよ


うん、あー!


ねぇ、キモチイイ、、、♡

ねぇ。


ねぇ、あ、あ!!


イッていい?



ダメ


いやぁ、、、



オレも我慢してる


ダメ、、、イこ。


あ♡





ダメって言ったじゃん、、、


でも、恭平くんも、、、


ちゅーー♡


仕方ないじゃん、あなたの身体、エロいもん



ん、誰のはいいの?



あの、、、あなたしかしらないよ


キモチイイ?

うん

どうするとキモチイイんだっけ?覚えてる?

愛し合ってるとキモチイイんだろ?
どーだったんだよ?


恐ろしく、キモチイイ


よかった♡


けんちゃん、何時に帰ってくる?


7時ごろ


満足するまでやれそう


ぐだぐだになるまで、突いて。


おい、、、あなた


あ!また、ゲスい、、、


いいよ。出ちゃいそうだっただけ。


なにそれ!
はい、2回戦
あたしが上いきまーす♡


はーい🙋‍♂️


ちゅ♡


シルシつけて


は?なに言ってんの?


このさ、パンツに隠れるあたり。

マジで言ってんの?

ダメー?

ダメ!!


あたしにつけて♡


ふふふ、わかったーーー









7時まで、ガツガツに愛し合った。

パパは、ちゃんと電話してから帰って来てくれた。



恭平くん、ありがと






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

100話同様、200話、愛し合ってもらいました。

プリ小説オーディオドラマ