第175話

ピザパー
499
2020/03/25 23:56
①ひたすらウインナーを2センチにカットする人


②玉ねぎスライス


③炒める人


④チーズ乗せる人






の、じゃんけん。



恭平
オレチーズがいい♡
さき
かわいい、恭平くん
あなた

男子は玉ねぎも炒めるもムリやんな?

さき
あたしもムリ
あなた

さき、、、炒めるんはできるやろ?





よーし、じゃんけんポン!!!!





①道枝
②高橋
③さき
④あなた


だったので、




高橋に変わって、亀梨

亀梨に変わって、高橋



と、代打の案内アナウンスのように、言いながら、チーズの袋を持って座ってる。



あなた

出番、まだまだ来ないよ

道枝
ハサミでやんの?
あなた

2センチ安定するよ。あ、指切れるハサミだからね。気をつけてよ

あなた

さき、冷凍庫にマッシュルームとピーマンがあるから、出して。

あなた

フライパン温め始めて。



しゃべりながら、あなたは玉ねぎをシャカシャカむいて、トントン切っていく。



道枝
あなた、母ちゃんみたいやな
さき
すごい、尊敬する
あなた

いいとこしか、見せへんからな。




フライパンにオリーブオイル、きのこ類、玉ねぎ、ピーマンとパプリカを入れ、さくさくーっと炒める





ぴーぴーぴー





生地できた♡




4人で覗き込む。



むちむち♡





ちゅ♡




あなた

ん?

恭平
しーーーー←無音で

( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄)






これをさ、何枚にする?
味は1種類しかないけど。



3枚



そんなに食える?



わからんな、オレあなたの笑顔で腹一杯



はいはい、じゃ、3枚ね。



丸くできる?



そーじゃねーやろ?



それ、球やん?平たくせーよ


何してるか、わかってんのか?


ピザ作ってんの!!






恭平くんのお仕事来るまでに、恭平くんは飽きちゃって。わたしにまとわりついて来てた。




はい、恭平くん、お仕事ー!!
うまい具合に乗っけて。


はーい


上手くね?





あとはオーブン15分




急いで宿題片付ける。




合間に、こっそりキスしてくるのが楽しくって。




突然のピザパーティは、9時半までやってた。






さき
じゃ、うちらは帰るね。
恭平
オレも一緒に出る
さき
あ?そうなの?
道枝
泊まるのかと、、、
恭平
ちょっと待って。





玄関のドア閉じて





ちゅ♡



ちゅーーー♡



明日ね


うん、明日ね



がたん←玄関あける



恭平
おまたせ
道枝
わかりやす!!
さき
あなた、明日ね♡

プリ小説オーディオドラマ