第265話

平たい生活
348
2020/03/26 05:27
期末テストも、ご褒美のカラオケも、いろんな事が、過ぎていった、、、
平たい感情、こうゆうことを言ってるんだろうな。



バイトも休みに入り、いよいよ高校生活もおわりなんだなーと、しみじみ感じるようになってた。








さき
あなた、おかしいよね、ずっと。
あなた

なに?大学?

さき
恭平のこと。
あなた

どーゆーこと?仲良くしてるよ?

さき
そうかな?
さき
笑えてないし。
あなた

じゃあ、そうゆうこと、言わないで。

さき
あなた!!
あなた

あ、、、ごめん。クリスマスまで、会えないんだ

さき
え?なんで?
あなた

聞いてない

さき
なんで?教えて貰えないの?
あなた

違う、聞かなかった。

あなた

どうせ、変わらない

さき
会えないってことが?
あなた

気持ち

さき
でも、今年もクリスマス、ライブだよ?
あなた

そっか。いいよ、もう終わりが、近い、、気がする、、、の。だから、会いたくない






泣かないように、してきた。
あの日から。




考えないように。




会わないように。






このまま、ずっと先のクリスマスでいい、、、









別れ話されるくらいなら、会えなくていい、、、

プリ小説オーディオドラマ