第10話

納得
2,974
2020/03/25 14:14
恭平
おかえりー♡
さき
あなた!!彼氏きてるよ?
学校の門のところに、ちがう制服の恐ろしい程の美形男子。
あなた

ん?

道枝
マジで?
恭平
なに、一緒に出てきてんの?
道枝
オレに言う?ちょっと待ってや?
あなた

なんで?
きゅん死♡

恭平
死んだら、キスする
あなた

死にたい♡

恭平
だってさ。あなた、道枝と同じクラスとか言うてないやん?
あなた

え?なんの話?

あなた

この前、道枝くんと隣の席になったよって言うたよ?

恭平
オレにじゃないよね?
あなた

そしたら、なにわ情報ダダ漏れやなぁって言うてたやん?

恭平
あー
道枝
ガチ?
さき
コントやな
あなた

天然やで

あなた

からの、この顔面!!



わはは
恭平
あーあなた、心配した。
あなた

なにを?

恭平
あなたが、みっちーのこと好きなんかと思ってまってた。
あなた

いや、、、意味わからんよ、、、

あなた

昨日、散々言うたやん?

恭平
そうやった♡


うん♡
道枝
顔赤くしてんなよ
さき
見てるこっちが、恥ずかしいわ
道枝
恭平かわいいな
さき
そっち?
道枝
いいな、あーやって、心配したり、仲直りしたり。
さき
1発、喧嘩でもしとく?
道枝
ちがう、そーゆーことちゃうやん?
恭平
4人で遊び行こう?
道枝
2人で行けよ
さき
4人でいこーよ!!
道枝
え?
あなた

恭平くん、珍しい♡4人なんて!!

恭平
みっちーにラブラブ見せておかんとな。
道枝
価値観!!

プリ小説オーディオドラマ