第182話

ほんとにやめて【恭平】
507
2020/03/25 23:58
バスルームを出ると、着るものを出してくれてある。



で、温かい飲み物をいつも出してくれる。





今日は、ジャージが出てた。



あなた

このジャージ、かわいくない?

あなた

今日はこれで行って♡

恭平
わかった
恭平
あなたは、なんでそんな格好なの?




オレの制服のワイシャツを着てる。

しかも、下着は黒だ!!







あなた

1回、やってみたかった。

恭平
ふふん??♡
あなた

どんな顔するかなーって。

恭平
どんな顔してた?
あなた

キスしてくれそうな顔♡

恭平
こう?





手を引っ張って抱き寄せる。




少し体をかがめ、キスをする








ちゅ♡






お願い、こんな格好、もうしないで、、、


あれ?好きじゃなかった?


好きすぎて、、、心配がとどめなく出てきちゃう


きゃはは♡


ほんとに、ダメだってば。オレの、、、



オレの気持ちも少しは考えてよ!!でしょ



そう。もうちょい、自覚しようよ、そろそろ



それは、恭平くんだよ!!






ちゅ♡


ちゅ♡




あーー好き♡


好きすぎて、困る!!!










あなたのその、かわいすぎには、世界中の女子も完敗です。

プリ小説オーディオドラマ