第30話

嫉妬【恭平】
1,804
2020/03/25 13:45
あなた

恭平くんさ、昨日の夜、なんで電話くれたの?

恭平
なんでって?
恭平
かわいいオレの彼女に電話したくなっただけだよ
あなた

声が聞きたくなったって言ったけど、そんなこと、今まで一度もないのに。

あなた

浮気でもしたの?

恭平
する訳ないよ
あなた

ふーん

スープを作りながら、あなたがオレをなじる






そうだよ


嘘ついてるよ、でもさ。



言えないよ。。。



パパに嫉妬した、なんて。。。






オレにとって、パパが一番の敵。

今まで、道枝やと思ってた自分が情けない。





だって。


パパ、すげーカッコいい






あなた

ん?

あなた

ねぇ💢

あなた

聞いてんの?

あなた

ニヤついてるよ?





ちゅ♡

ちゅ♡

ちゅ♡

ちゅーーーー♡



恭平
もう、あかん。
あなた

好き?

恭平
うん、好き♡
恭平
何しても満足できひん体になってしまった
あなた

なにそれ?

恭平
お前のせい



ちゅ♡



恭平
離れていかんでね
あなた

ね💢

あなた

なんか、怪しい

あなた

ほんまにダンスのレッスンやったん?

恭平
ふっ。そうだよ
あなた

笑った?

あなた

なに?変だよー変!!

あなた

へーーーん!

恭平
かわいいし
あなた

かわいいとか言えば、あたしがヘラヘラって忘れると思ってんのやろ?

恭平
もぉーーかわいすぎ!
ふくれてるあなたを抱き寄せる
オレの腕の中にすっぽり入ったあなたは、オレの胸に顔をうずめる、、、
恭平
あなたが怒ってる♡
恭平
あなたがヤキモチしてる
恭平
キュン死って、こーゆーことやん?な。
あなた

わかんない、、、恭平くんのこと、、、

泣き出しちゃった、、、
かわいい❤️❤️
恭平
何にもないよ
恭平
パパと車で話して、あなたがすごく愛しくて大好きで大切で。
恭平
1人では抱えられなくなったから、電話したの
あなた

じゃーなんで最初からそう言ってくれないの?

恭平
恥ずかしいじゃん、、照れ臭いじゃん
恭平
こんなオレみたいなんが、あなたのこと、好きでおかしくなりそうなんて、、、変じゃん
あなた

なんで?嬉しかったよ

恭平
だから、昨日言ったじゃん。
オレはあなたを追いかけるしかないんだよ、って。
あなた

そうだね、、、わかった

あなた

ごめんね、変なこと言って。

恭平
うん、かわいいから許す❤️❤️



ちゅ♡
あなた

あっ!スープラの音!

あなた

もー1回!

ちゅ♡
恭平
多分、もうちょっといける!
ちゅ♡



ははは♡


ちゅ♡
ちゅ♡



ガチャリ



あなた

おかえり、けんちゃん♡

恭平
おかえりなさい
パパ
ただいまー
パパ
んー?なんかおかしいなぁ?
あなた

なに?

恭平
けんちゃん?
あなた

あ、パパ♡

パパ
エッチなことしてたかなー?
あなた

喧嘩してた

恭平
喧嘩ちがくって、嫉妬
あなた

うん、そーゆーやつ

あなた

エッチなことはしてないよ、ね?

恭平
うん




パコン💫




パパ
ムカツク💢
恭平
なんだよー( ̄▽ ̄)
あなた

スープ出来てるよ





パパはオレに慣れてきたし、オレもパパに慣れてきた。

緊張した、彼女のお父さんという感じではなく、自然体のあなたのお父さん。
あなたと一緒にオレのことも愛してくれる、そんなお父さん。


オレもこーゆーお父さんになりたい。いつか、ずっと大人になってからでいい、あなたの子どものお父さんになれたらいいな。

プリ小説オーディオドラマ