第133話

彼女解明【恭平】
611
2020/03/25 22:56
恭平
先のこと考えたくない
恭平
今だけ、考えてちゃ、ダメかな?
あなた

今?

恭平
いつか、離れなきゃなら、とか、、、考えてんだろ?
恭平
ど、う、せ
あなた

ナニ、そのムカつく言い方

恭平
でも、どうせ は、来ないかもしれんやろ?
あなた

うん、、、言われればだけど。

恭平
オレ、けんちゃんちまで、通うからさ。
あなた

そんなこと、、、

恭平
あなたも、来てよ
あなた

そのうち、ここ引き払うつもり。

恭平
ダメ。
あなた

なんで?住まないのに、もったいない

恭平
オレが住むわ
あなた

もー💦'

恭平
どこでもドアがあるならだけどさ。
あなた

・・・???

恭平
会えるとこがなくなる
あなた

だから。

恭平
だからなんだよ💢
あなた

どこでもドア欲しいな

恭平
うんo(^▽^)o




困ったことがあると、ネガティブ発想に転落していく彼女。特に一緒に居ないと、そのまま行動しちゃう。。。無理して、暴走する、、、


あなた、心配しすぎて、オレ、ハゲそう
あなた

新幹線、最後ので帰るから。

恭平
大丈夫?
あなた

パパ、迎えに来てくれる

恭平
道中。
あなた

1人で来たから、、、

恭平
だよね?


ちゅ♡

あなた

ふふふ\(//∇//)\

恭平
かわいーなー



スキ



この気持ちが、水道の水を止めるように、時々止められたら、どんなにいいかな。

いつもは、ちょろちょろってくらいで、会える時に全開に出来たらさ。

電話だけで、終わらせれるんじゃないかな。



あなたは、事務所事情がわからないから、いろいろわかんないんだろうな、、、


恭平
わかるよ
あなた

???

恭平
あなたの苦悩
あなた

くのう?

恭平
こんな彼氏やと、苦悩も多いやろ?
あなた

うん

あなた

ほんと。スタバ行くだけでも、いろいろ気にしなきゃじゃん

恭平
お前、誰と行ったんだよ?
ナニも気にしなくていい、誰と行ったんだよ?あ??💢
あなた

ふふふ♡

あなた

さき

あなた

そのキャラは、なになの?

恭平
ヤンキーキャラ♡ぷちハマり気味




とにかく、1人にしちゃいけないんだよ、、、この子。




やっとわかった。




かわいい、彼女。






スキすぎて、オレ、死にそう

プリ小説オーディオドラマ