第64話

道枝くんの悩み
942
2020/03/25 18:00
さき
ごめん、今日急ぐー!!



恭平3daysの話をしたかったのに、、、



あなた

ほーい、また!!

道枝
行こ?
あなた

うん?
あっちに着いてかなあかんのと違う??



校門に着いたら、王子様がいない、、、


あれ?


お迎え来てね、って言ったのに。


道枝
いてへんやん?
道枝
2人で帰る?

首を横に振る
スマホを確認したけど、連絡はない、、、


どーしたやろ?


不思議と迎えに行こうとは思わなかった。


あなた

あたし、恭平くんのこと、ここで待ってるから、しゅん、、、道枝くん、帰りなよ

道枝
高橋くるの?
あなた

来てってお願いしてある。

道枝
高橋来るまで、話してもええ?
あなた

うん、、、どんな話?難しい?

道枝
簡単やお!
道枝
さきと別れたいって話。
あなた

なんでよ?

道枝
片思いの人が、どうしても忘れれん
あなた

そうなのか、、、

あなた

さきは?

道枝
好きにしたら?って。
あなた

え?言ったの?

道枝
なんとなくね
あなた

エッチした?

道枝
してへんわ
あなた

キスは?

道枝
してへんよ
あなた

デートの時さ、手つなぐ?

道枝
繋がへんよ
あなた

え?2人で帰る時とかも?

道枝
うん、お前らとは違う
あなた

じゃ、なんで付き合った?

道枝
片思いの子の側に居られるいい訳欲しかった



目から涙が、、、

なんで、あなたが泣くの?

って言うけど、、、

しゅんすけ、ひどい!!



片思いの子って、だれ?あたし?


あなた

それは、、、

あなた

あの。

あなた

あたしは、もう他の人ではどうにもならないくらいまで、恭平くんが好きだから。

道枝
うん
道枝
デートは?手繋ぐ?
あなた

うん、デートじゃなくても、そこにいて、何も持ってなければ、触ってるかな。

道枝
キスは?
あなた

会って、しない事はない。

道枝
エッチは?
あなた

ずぶずぶにしてる

道枝
言い方!!
あなた

もう、他の人では、満足出来んと思うよ。

道枝
そんな相手やったらよかったのになあ
あなた

なに?

道枝
さきが。
あなた

そう、するもしんも、道枝くん次第やん?

あなた

さきは、どうなるの?

あなた

女の子は、待ってんの、みんな。

あなた

手を出して欲しいとは、言いにくいやん

あなた

あたしだって、3日間ずっと一緒に居ても、言えんこともあるよ

恭平
例えば?
あなた

え?

あなた

恭平くん♡

恭平
ごめん、遅くなった
あなた

連絡待ってたら、本人が来たってパターンやな、いつも。

恭平
なんの話?
あなた

女の子は、手を出して欲しいとは、言いにくいもんよね?って話。

恭平
オレの彼女は、結構言うけどね、、、
あなた

ちょっと!!

道枝
そうなん?どーゆう?
恭平
し、、、
あなた

あかんの!!

恭平
この子、オレの彼女。この口で、エロいこと、言うよー
あなた

もう!帰ればよかった

恭平
ごめん!
ふざけただけやん?
あなた

わかってるけど。
この人、クラスメイトやん、恥ずかしいの!!

道枝
別になんとも思ってないのにな。
恭平
女の子はわからん
恭平
3人でスタバ行こーよ
あなた

今日は、ごめん、帰る。
2人で行ってきて。

あなた

恭平に話して。

ぼそりと、しゅんすけに言う、、、
道枝
高橋、行こう
恭平
あなた!
あなた

帰り寄って♡

恭平
わかった、、、


ちょっと背伸びして、顔を近づけて言う
あなた

キスしに来て♡

恭平
ふっ( ̄∇ ̄)わかった
あなた

ご飯作っとく♡





2人でどんなになるかな?


廻りで見かけた女子のザワつきを見たいな。






しゅんすけ、どこまで話すかな?

あたしの事、まだ好きなんやとか、言わないよね???


心配やなぁ、、、

プリ小説オーディオドラマ