第202話

出発【健人】
434
2020/03/26 04:57
パパ
ちゃんと帰って来てよ
あなた

わかってるー♡

パパ
たくさん、遊んでおいで。
あなた

うん、写真送るね

パパ
夜送って。
あなた

夜の2人は、、、送れないかもしれない

パパ
それは送らなくていいから。
あなた

ん??

パパ
昼間の様子とかも、夜送ってくれって言ってんの




天才的なぼけっぷり。
ヨルの様子は、誰だって見たくないし、、、オレ親だぞ。


パパ
ねぇ、学年末っていうテストの結果はいつ出るの?
あなた

新学期。そのテストの点で勝手にクラス分けされてくる

パパ
こえー!!!得点順?
あなた

うん、今もじゃん?

パパ
え!何組?
あなた

6組じゃー!!




出た!!石原裕次郎ばりの決めポーズ



あなた

また、6組だよ。今の6組で、トップだったもん。強いて言うなら、咲としゅんすけが怪しいとこよ、、、

パパ
落ちるの?
あなた

ちゃうわ、ばか。3人でトップ争いしてんの!!ハイソやろ?金髪のわりに、、、

あなた

だから、学校側も、ラブホ事件があっても、スルーするしかないのよ

あなた

あーあ、お迎えまだかなぁ、、、



さっきから、ずーっとうろうろしてる。



すわったら?





思うけど、、、ムリなんやろうな、、、




恭平
おはよー



きたきた、朝から男前。




パパ
なぁ、早くね?10時の新幹線やろ?9時でいいって言ったよな?
恭平
家で延々、ソワソワしてるから、うっとーしーって追い出された!!
あなた

わかるーーー
あたしも、20分は歩き回ってるーー!!

あなた

ねぇ、帽子なに持ってきた?

恭平
これと、、、


がさがさ、、、

恭平
これ。
あなた

あーじゃあ、あたし、これにするわ♡

恭平
うん♡



ちゅ♡




パパ
こーゆー、、、、ぅ、、、ぅ、、、
あなた

あ♡

パパ
もう、さ。慣れてきた、、、
あなた

ひひひ♡なんだった?

パパ
こーゆー大きめのクッキーと、チョコ買ってきてね。あとで、ラインしておくから。
あなた

わかった

あなた

何個?

パパ
いや、オレの分ね。
あなた

ふーん

あなた

ねぇ、もう送って。
あんなんになってる、、、

恭平
オレ?もう、喋るんもムリや、、、




だんまりこくった恭平は、あなたの部屋をずーっとぐるぐるしてた。




息子が居たら、こんなんやろうな。

似てる、オレの子どもんときに、似すぎてて笑える。




本能的に、そーゆうのを選ぶんやろうか、、

プリ小説オーディオドラマ