第53話

ご報告とお話
1,051
2020/03/25 17:00
総合25位
恋愛カテゴリー19位

いただきました。




こんな、とりとめのないお話ですが、ありがとうございます。

もうちと、♡もらえると、嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、お話続きます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校行かず、アパート行ってくれたんだね。ありがとう😊😊


って思ってた。

恭平
またや?
恭平
なに、ニヤニヤしてんの?
あなた

あたし、愛されてるなーって。

恭平
うん、やっと気がついたんや?
あなた

知ってたけど。改めて、ね。

恭平
でも、オレが貰ってる分をは、超えれてない気がするよ
あなた

ほんなことないよ?そんなに与えてない

恭平
え?



むぎゅーーーー


今のままでいいから


これ以上だと、オレ、人としてダメになりそう





恭平
聞こえた?
あなた

なに?もう一回言って?

恭平
やだ
あなた

なんで?

恭平
照れ臭い
あなた

よけ知りたい

恭平
えらい、大変なことになってるってこと!!
あなた

ふーん

恭平
それや!!あざとい!
あなた

なんや?わからん??

恭平
いいの♡オレの、腕の中にいて。
あなた

うん

むぎゅーーってしてくれた恭平くんはあったかくて、心地イイ。
目を閉じると、時間がとまったみたい、、、




恭平
寝ちゃダメだよ
あなた

う?

恭平
ふっと重たくなったから。
あなた

ふん、、、、

恭平
寝てんの?
恭平
かわいいな
そう言って、唇を指でなじる。




パチリ✨



恭平
うわ!!違反や?
あなた

ふふふ♡

プリ小説オーディオドラマ