第88話

親子の会話
777
2020/03/25 19:00
あなた

ねぇ、、夕方になるって言ってたのに。

パパ
うん、今朝、会社行ったら、後輩たちが、行けって言ってくれたの。感謝
あなた

ありがとう、ほんま、感謝

パパ
怖かったね
あなた

うん、、、

あなた

朝って、何時の話?

パパ
4時
あなた

やだ、ほんまごめんなさい

パパ
だから、ちゃんと良くなって。
あなた

ふふふ、それも恭平くんと被ってる

パパ
あいつ、、、親かっ!!


あなたちゃん、朝たべら、、、あ。
あなた

あ、親です、パパ

パパ
今日から2週間はいられます。その間に先生と話を。

わかりました、伝えます。
パパ
あなた、ちゃんと食ってます?

今日はね、、、あれだけど。
また、ドクター面談時間お知らせします。



看護士さん、ドタバタいなくなった、、、
あなた

言い方、怖いんだよ、パパ

パパ
関西弁の方が怖いし、、
あなた

恭平くんじゃない、男きてるでーってなってんのやろうな、、、

あなた

えらい、金髪やしさ。

パパ
こんなにそっくりなのになぁ?
あなた

やめて

あなた

あたしは、ママ似なの

パパ
ふーーっ
パパ
こけたーって泣いて電話してきたくせに
あなた

ふん💢

あなた

でも、パパ大好き❤

パパ
うおー来てよかった!!
パパ
オレ、メシ食ってくる
あなた

うん、はい

パパ
ん?



むぎゅーーーー



パパ
あぁぁぁぁ死ぬ
あなた

いっぱい食べて来て

プリ小説オーディオドラマ