第105話

完全再現②【恭平】
675
2020/03/25 21:47
恭平
お前、ほんとに締めるかー?



玄関を開けてびっくりした、、、



そこに座り込んでたんだ。





あなた?




恭平
座ってたんだ?
あなた

やっと足が痛くなってきて。

恭平
え?やっと?
あなた

恭平くんのレッスン着だったけど、ポケットにスマホ入れたのを思い出して、パパに電話したの。

恭平
オレ、入っていいかな?
あなた

あ、、、道枝くん役は終わりだからね、、、

あなた

まぁ、どうぞ

恭平
ふふふ、、、



ちゅ♡



あなた

違反




首筋に、してやった、、、ふふふ
あなた

そしたら、パパが足洗ってこいっていうから、ギリギリ移動して、風呂場行ったの。

あなた

いろんな感情が、ばーーーってでてきて、すごい泣いてた。お水掛けたら足の痛みが100倍くらいになって、、、気がおかしくなりそうで。

恭平
怖かったんやろ?
あなた

うん

恭平
そろそろ、本人再現ビデオやろ?
あなた

そう。バスルームで2回目、パパに電話するはずやったけど、、心配するかなと思って、ラインしたところで、ご本人登場やお

恭平
ホントは違うんや
あなた

ん?

恭平
そのラインから、ご本人登場までは、1時間以上あるんよ。パパが、あなたの様子見てきて、って電話があったんだよ。怪我をしたみたいだけど、、、って。
あなた

そうだったんだ、ありがとう♡

あなた

ほんとにありがとう♡

あなた

命の恩人

恭平
だって、怪我してるみたいって、こけたんかなって思うやん??普通
恭平
そしたら、あんなんやもん、驚いた
恭平
あなた、スキ
恭平
道枝と何があったとしても、あなたが生きててくれれば、オレの腕に返ってきてくれたら、それでいいんやな、って思ったんだ
恭平
さぁ、どうなったぁ?
あなた

何が?

恭平
記憶
あなた

変わったよ

恭平
マジで?
あなた

マジです

あなた

通してみよ♡

恭平
えーーー!
あなた

抱きしめて、キスして、下着外して、、、

恭平
ん?
あなた

バスルームで触って、感じあって、ベッドシーン

あなた

よーい!アクション!

プリ小説オーディオドラマ