第98話

不納得
723
2020/03/25 19:00
左足の痛みは治まり、点滴はおわった。




ここから。


大変なの。



歩行訓練。







股関節が死にそうに痛い、、、




歩いてないって、こんなダメージなんだ、、、



左足は、金属が入って補強してるけど、普通に骨折してるだけだから、、、







パパは、京都にある営業所みたいなトコに、1日おきくらいに通ってた。



パパの居ない昼間、
はぁはぁ言いながら、飛び込んで来たのは、


上履き王子。



恭平
あなた♡ごめん、サボってきた
あなた

ダメじゃん♡

恭平
その顔!!あかんて

ちゅ♡


むぎゅーーーー


恭平
オレさ、納得できない
あなた

うん、わかってるよ

あなた

私だって納得してないけど、こんなに迷惑かけて、、、また、こーなること思うと、、、何にも言えない

恭平
2人でさ、やれるとこまでやってみようや?
あなた

その無理が、大人には迷惑なんだって。

恭平
やってみて、ダメなら、納得するから。
あなた

そんなこと、出来るかな?





ガラガラ〜



恭平
うわっ!!
あなた

びっくりした‼️

あなた

おばさん!!

恭平
母ちゃん!!!



昨日、パパが電話して、博多に連れてくよって話をしたみたい。


それで、あなたちゃんに会いに来たよ、と。



恭平
なぁ、2人でやれるとこまで、やってみたいってのは、無理やと思う?このまま、博多に連れていかれるんは、納得できん



やってみたら?
私が見てて、無理やと思ったら、結論。って約束なら、お父さんも納得するんやない?




さすが、超えてくる王子のお母さん、ずいぶん超えてくるよね、、、







あたしがお父さんに話してみようか。





ガチ?




おばさん、好き♡





ほんで、恭平は、なんでこんなトコにいてる?







ドタバターーーーー💨




プリ小説オーディオドラマ