第54話

ショッピング【恭平】
1,043
2020/03/25 17:00
外は、、、すこし秋になってた。


手を繋ぎ、街に出る。


恭平
冬が近い気がするな
あなた

ふふ、その言い方!

恭平
んー?
あなた

急にどっかの文豪みたいに話すんやな

恭平
今日、なんか買ってあげる
あなた

なんで?なんの記念?

恭平
恐ろしくかわいい記念日
あなた

そんなん、いつもやん

恭平
そぉでもない
あなた

えぇ???

恭平
うそやん
恭平
服にする?
あなた

うー?

恭平
コートとかでもいいよ
あなた

コートか。デヴィ夫人みたいなのでもええの?

恭平
ええけど、着なあかんこと考えて
あなた

あ、マフラー

あなた

髪切ったら、首筋がさむいし、恭平くんに狙われてる気がして、、、

恭平
なるほど。その手があったな
恭平
こんなん、どう?
恭平
してみ?
あなた

かわいいな

あなた

どう?

恭平
かわいいな😍😍
あなた

もうちょっと見てからにする

恭平
うん


なんでやろ?
いつも、即決なのに。


恭平
あっちのお店のは?
恭平
うーん、これなんか、いいんじゃない?
あなた

どう?

恭平
いいね
恭平
かわいい💕💕
あなた

そう?






なんか、ピンとこないのかな?



恭平
どんなんが欲しいの?
あなた

どんなんってのは、ないけど。

恭平
珍しく迷ってるやん?
あなた

迷ってへんよ

恭平
ん?
あなた

恭平くんに、何回もかわいいって、言われたいだけ。





くそぉ。

やられたわ、、、


そんなこと、あるか?
恭平
かわいすぎやろ?
あなた

ふふふ

恭平
あなた!!かわいい😍

プリ小説オーディオドラマ