第84話

恭平復活
845
2020/03/25 19:00
恭平
おい、どーする?
恭平
だからさ、勢いで生きてちゃいけないんだって。
あなた

え?なに?
ずっとそう思ってました、みたいなの?

恭平
ベッドにどう戻るの?
あなた

ふふふ、ほんまや♡

恭平
そんな顔してこっち、見んで。
ムリ
恭平
物理的には、お姫様抱っこできるよ、、、
でも、いたいんやろ?
恭平
あかんよ、痛いんは、ムリ
あなた

きゃーって行けばいける。

恭平
まーいっか。しばらくそのまま、散歩行こ
あなた

恭平くん、もう夜やお?

恭平
え?あ、そうか。
ええやん、なかなかこんなとこに、こんやろ?
恭平
あ、あかん、パパに電話せんと
あなた

さっき、してたやん?

恭平
ほんまか?
あなた

大丈夫か?

恭平
あなた不足
恭平
昨日の夜から、泣きっぱなしで、頭痛い
あなた

ねえ、今日仕事ない?

恭平
あ?マジ?わかれへん
恭平
誰に聞けばええのんか?
あなた

ちょっと!!!

あなた

こっちに来て

恭平
んー?マネージャーか?



ちゅ♡


恭平
あ。


ちゅ♡


おでことおでこ、くっつける
恭平
はい、深呼吸


ふーん、はぁー


恭平
今日は、仕事ないよ
あなた

え?ほんまに思い出せるものなん?

恭平
復活した


ちゅ♡



恭平
気持ちも、衝突して、スッキリしたな
あなた

んーなこと、ないよ

恭平
なに?
あなた

ここは、絶対に帰らなあかん

恭平
あ、マジか
あなた

こーゆー気持ちの時はさ、いつもぎゅーって寝てくれたのに。

恭平
脚、治るん?
あなた

治す。恭平くんのこと、追いかけれんもん

恭平
せや。絶対に治せ。
あなた

うん

恭平
死ぬ気で!そんでさ、デートしよ、ミニスカートで。
あなた

恭平くんも?

恭平
望むなら!

プリ小説オーディオドラマ