第233話

オレの女
425
2020/03/26 05:17
マネージャーさんに声を掛けて、軽く大人の挨拶をして、ホテルを出る。


パパ、どこにいるかな、、、


ディレクターと友達なんて、、、神。




ハワイの5時、1人で居ると、ナンパすごい。




あ、左手のほぼはみ出てるものに気がつく、、、

なに、これ。




オレの女


って文字のネックレスなの?ってやつ。



しないでしょ、、、こんなの。ふふふ
バッグにつけてみた。






アホみたいなデザインだけど、それだけで、恭平くんがそこにいるみたいな、そんな気持ちになる。



うーーー💦そうなったら、負けやん





ニヤニヤしてたんだろうなー







ヘイ、彼女。なにをニヤついてんの?




あなた

パパ♡

あなた

楽しかった、弾丸デート

パパ
よかったな
あなた

知ってたの?来てる事?

パパ
昨日電話あって。いつまで?って。
パパ
山の向こう側にいるときに、午後フリーかもって、LINEきて。連れてくよって。
あなた

ありがとう

パパ
今日はなんでもしてくれる?
あなた

・・・一部除きます、、、

パパ
ハワイアンレストラン行こう?
あなた

ポリネシアンダンスみたいの、見たい

パパ
ちょっと違うこと、言ってる気がする、、、オレら。



ベンチに座って、フリーペーパーを覗き込む。


これだよ
こっちだよ

高くね?
いいじゃん
オレの財布なんだってば!!



軽い親子ゲンカ





それを移動のバスから見かけた恭平。


恭平
恋人やん?
恭平
首、へし折る!

プリ小説オーディオドラマ