第237話

感動のお迎え
372
2020/03/26 05:18
あなた)おはよーございまーす

店長)おはよ、休めたー?休み明け、怪我だけはせんといてな

あなた)はーい、お土産でーす

店長)え?ハワイ?ほんまやってん??

久保)いつ帰ってきたの?

あなた)今朝

久保)今日、早目に帰ろうね

あなた)今日、彼氏がお迎えに来てくれるので♡

久保)イケメンの?

あなた)はいっ♡

久保)一緒に帰ろうね、見てみたい




バイトとはいえ、責任は1人分。

さすがに頭もぼんやりする時間帯、、、



がんばれ!!!恭平くんが来てくれる♡






いつもラーメンを頼む男の人、時間あると話しかけてくるから、めんどくさい、、、←オイ



男)連休、居なかったじゃん?

あなた)はい、お休みいただきました

男)日焼けした?どこ行ってたの?

あなた)ちょっと、遠くまで。

男)ハワイとか?んなわけないか、、、

あなた)はい、お待たせしました。どうぞー

男)今夜、8時やろ?ご飯いかん?

あなた)ムリです、すみません

男)明日でもいいでなー






めんどくせー
はよ食え。


あ、朝聞いたな、、、






ドタバタで3時間のバイトを終えて、やれやれ。




あなた

ほんと、やれやれ。

久保)だねー明日からまたがんばろーねー!

あなた)はい。

久保)よし、帰ろう!!カレ来てるかなー

あなた)ぜったい来てます。20分まえくらいから来てる、多分。

久保)あの人?

あなた)そうです。

久保)喋っていい?





え?






こんばんはー
あなたちゃんと一緒に働いてる久保です。
やだぁ、ほんとだ、カッコいい♡


あ、いつもありがとうございます。


今日は、あなたちゃん。お疲れだね、また明日ね



はい、お疲れ様でしたー!!





あなた

ねぇ!お迎え、いつぶりよ?

恭平
感動する
あなた

ちょー感動!!

あなた

あ、、、ヤバいの来た

恭平
は?
あなた

行こう

男)亀梨さん?


あなた)お疲れ様でーす


男)カレシ?


あなた)そうです


男)あ、、、そうか。また明日ね


あなた)お疲れ様でーす




あなた

明日、店長に報告する、、、キモいあの人。

恭平
うん、そうして。
オレ、マジで首、へし折る日が来そう、、、
あなた

マジか、、、怖すぎる、、、恭平くんが心配

プリ小説オーディオドラマ